ゆるっと土曜日

こんばんは〜☆
今日は息子が部活ないのでまったりーぬな朝でした。
ま、部活がないのは学年末試験前だから。
その分しっかり勉強せ〜よ、ってことで塾で4時間みっちりお勉強だった息子。
主人が焼肉を食べに行きたがってたので、塾に息子っちを迎えに行き、
息子をさらって(?)焼肉屋さんに直行。
息子っちは一旦うちに帰っちゃうと出るのを嫌がるから。
夕飯としてはものすごく早い時間に食べちゃったから夜が長いかなぁと思いきや
ソファでちょいと寝ようと思ったらさっきまで寝ちゃった(;´∀`)
時間、無駄にしちゃったかな(ーー)

つうことで今夜の泣くなはらちゃんは見てませんの。
録画で楽しみに見ます。
また切ないことになってるのかしらん。
あ、でも、はらちゃんの主題歌TOKIOさんの「リリック」がや〜っと届きましてん。

CDは聞いたけど、まだDVDは見ていません。
少クラとMステの映像を何度も繰り返し見てたので
すっかり頭のなかが「リリック」になってます。
関ジャニ∞、嵐以外のジャニでここまでリピリピしたのは初めてかも。
長瀬くんがこの歌うたってるのを見ると涙が出てくるんだ。
TOKIOのファンの方々のブログをのぞかせてもらったんだけど
「リリック」はかなり売れているようで店頭でも品薄だそうです。
私のようなネットで購入でも、やはり売れているようです。
だからここまで配送も遅れたんだろうなぁ。
やっぱりいい歌なら人はCDを買うんだよね。
皆さんがほしい!という「今」に品切れを起こさないようにがんばって!ジェイ・ストームさん。


そういや、朝にこんな記事を目にしました。
http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/312050796.html
いや、特に嵐さんに対抗しなくてもいいけどww
これが実現したら嬉しいような、寂しいような…
大きくなっていく彼らを見守るのがファンとしての喜びでもあるんですが…
でも、日産スタジアムは近いからすごく嬉しい。
単純に。

さ、スバラジで週一の渋谷すばる様とのデートです( ♥ᴗ♥ )