春はどこからくるかしら

こんばんは〜☆
今日は早退。
2月の残業分を早退分で相殺するためです。
でもね、腑に落ちない…
てのは、だいたいどこの会社でも残業って時給が割増になるでしょ。
私は時給でお給料はもらってないけど、残業は3割増し。
それを相殺ってのはうむむです。
でも、この歳でこの待遇で働かせてもらってるから文句は言えないかな(ーー)

早く会社を出ても意外と夕方は渋滞していてさほど早くお家につかない。
それでも、今日は息子っちが塾の日で、塾に行く前にごはんを出せたのがよかった。
息子っちったら、大事な春期講習の申込書、明日締め切りなのに今頃私に渡すし(−−〆)
でも、今年の春休みはまだ予定がたたないんだよなぁ。
部活の活動予定表もまだ出てないし、主人の実家にも行くことになりそうだし。
でも、やっぱり2年生の勉強の予習をやっておくのは大事そうだし。
つうことで申し込みはしました。


あ、そだ。
昨日の日記に載せたメンズナックル、本屋さんで発見!
しっかし、いろんな雑誌があるのね。
初めて知ったもの、この雑誌。
で、この手の雑誌の購読層はどんな人なのかなぁと。
ど〜も、チャラ系の男子が購読層?だってホストさんの求人広告みたいのも出てるし(^_^;)
「さわやかジャニーズ系男子をめざせ」みたいな企画がいっぱい載ってたけど、
爽やかとはいいがたいチャラさ(^_^;)
なんか違う感じでした。
ってか、ジャニーズ系男子ってチャラいのが特徴なの?
ジャニーズ系ってなんなんだろうね(笑)


ああ、現場に行ってないなぁ
さみしいなぁ
って1月のセクゾンちゃんのライブに行っときながら(^_^;)
去年、ありがたいことに夏からは毎月ライブやらなんやらに行けてたから
一ヶ月に一回イベントごとがあるのが当たり前の体になっちゃったのかな
どうしてくれるのよ!この体!(#^ω^)←
2月はとうとう何もイベントがなく過ぎてしまった。
それでも、ヲタではない一般の方々から見ると、ものすごくあちこちでかけているように思われてますのよ、こんなアタクシでも。
私のヲタ度なんてまだまだでございますのにw
ま、かなり自由にさせてもらってはいるのはわかってるけど。
ヲタをやっていくには時間と心とお金に余裕がないとアカン。
心技体ってこと?(~_~;)
もっとヲタヲタしたいんだけど、今はなんだろう?心が小休止してるかも。
一時期よりも落ち着いたのかな。
ま、関ジャニ∞さんのライブツアーの発表があったらムクっと冬眠からいっきに目覚めそうだけど。
渋谷すばる様のソロコンとかあったら、こりゃもう心が爆発するでしょ!
私を目覚めさせて、すばちゃん、エイトくんたち。
ま、夏までは普通のオバサンらしくいい子←(?)にしてようかな。
気がつけばあと2週間くらいでライブDVDが発売ね!

これ見ちゃうと「ライブ足りない病」発病して切なくなるかなぁ〜
ああ、会いたい、関ジャニ∞くんに、渋谷すばる様に!


冬眠熊のようなおばちゃんだけど…春を感じてます
まだまだ寒いけど確実に日が伸びてますね。
夕方の空気感が街の風景を冬の「ぱきっ」とした輪郭のはっきりした風景から
ちょっとだけ「ほわん」とあいまいな柔らかい輪郭の風景に変えている気がします。
春は少しずつ近づいてきている。
週末には3月がやってくる。いよいよ春。
四季があるってほんとうに楽しい。
あと何回、春を、夏を、秋を、冬を迎えられるのかな
一日一日を大切にしたい