フルバージョン♪

こんばんは〜☆
えーん。゚(゚´Д`゚)゚。今日も「リリック」が届きませんでした。
でもでも、少年倶楽部プレミアムにてTOKIOさんの「リリック」フルバージョンを見れたのはとってもシアワセ( ♥ᴗ♥ )
ありがとう!少クラさん。
やっぱり、この曲いいわ。
長瀬くんが作詞作曲って才能すごいね〜
ドラマの世界観とこれからの季節春にピッタリなイメージだわぁ。
やっぱ兄さんたち、バンドスタイルの年季が違うなぁ
少クラといえばちょっと前までTOKIO兄さんと関ジャニ∞メンバーでセッションしてたのに、最近セッションのコーナーがないのがさみしいな。
これだけ楽器でセッションできるのはエイトくらいだもんね〜♪
またTOKIO兄さんとエイト、セッションして〜
前に「ツブサニコイ」をセッションしたけど、今度は「リリック」をはらちゃんつながりでマルちゃんのベース入れてやってほしいなぁ。

少クラ、プレミアムトークは斗真ちゃん。ますますいい男になってる。
今、ちょいと外見はチャラ目だけど、誠実な受け答えはいつもどおりの超好青年。
いいわぁ、斗真ちゃん。
でも、ゴメンm(_ _;)m
「脳男」は怖そうだから見れない(TдT)
私、ばいおれんすな感じとかグロいのはダメなんだぁ
あ、でも、ストロベリーナイトは見たか(;´∀`)
嵐さんのポプコンライブのレポもかなり長い時間とってやってくれましたね。
ものすごくポップでかわいくてキラキラしてて。
ステージの装置は、さすが嵐さん!豪華ですわぁ。まぶし〜〜
智っ子の振り付けも見れたし。
嵐くんたちはほんと美しいです。
あ、最近、松潤にデレってます、わたくし。
末っ子な松潤もアラサー男子。でも、最近、若返ってる気がする。
ジュニアの頃の松潤の面影が見え隠れしている気がする。
ああ、かわゆ( ♥ᴗ♥ )

しっかし、年明けから春先はエイターにとってはガマンの季節ですねぇ
また、夏場に向けて、水面下で何かの企画がすすんでるんだろうけど
色々、予想しちゃったりするけど、そこは素直に無の境地で待ってたほうが
楽しさ倍増かしらね。
でも、やっぱり渋谷すばる様が足りないよ〜