雪は降る、あなたは来ない

こんばんは〜☆
あははは
また雪降った〜〜
皆様の地域ではいかがでしたか。
先月成人式の大雪から何度目?
今年はまだ降るような気がしてたから通販でレインブーツを頼んでおいたのが
おとといやっと届いたんですよ♪
というわけで早速レインブーツが役に立ったヽ(^o^)丿
今日は仕事を午後半休して学校の役員会に行かなきゃいけなかった。
雨がふらなければ自転車で行けるんだけど、さすがに今日は自転車は
すべるといやだから歩きで。そこでレインブーツが役だったのだ〜
明朝凍結に気をつけなきゃね。

珍しく昨夜は「夜ふかし」をほぼリアタイで見れました。
絶好調だね、この番組。
にしても「桐谷さん」がおもしろすぎたよ〜
桐谷さんを見てうひゃうひゃ喜ぶワイプのヒナちゃんがかわいすぎた〜♪
で、何?
マツコ姐さん、もしかして「マルちゃん好きー」?
プライベートで東京の4区しか動いてないマツコ姐さんをドライブに連れて行くってww
運転がペーパー丸山で、助手席は鬼教官村神様www
マツコ姐さんは後部座席でゴロンてww
姐さんもヒナちゃんも乗り気!是非、この企画実現させてくださいな、日テレさん。
この際、関ジャニ∞メンバーを交替でゲストに呼んでくださいなぁ。。
あの鬼教官シリーズで六本木のテレ朝から出発して首都高に乗るシーン。
うちも時々都内に遊びに行くと帰りに鬼教官シリーズと同じ所通るんだけど、そのたびにマルちゃんとヒナちゃんを思い出すんだよねぇ(^O^)

あ、今日帰宅したら青い封筒が届いてました。
まさかABC-Zのチケット?まだ抽選結果聞いてないのに?
と思ったら関ジュ全国ツアーの振り込め用紙でした。
七夕の頃にえねっちけーホールで関ジュに会いたい。
でも、箱ちっちゃいからすごい倍率になりそう(ーー)
関ジュ、人気あるしね。ああ、コタッキー(小瀧望)に会いたいなあ。
あ、そう、今日、セクゾンちゃんの春コンの振り込め完了。
当たるかな〜〜、当たって欲しい。ゴールデンウィークなんだよね、横アリ。
あ、そうそう、香取慎吾先輩の春ドラでジュニアくんたちが生徒役で出るみたいね。
ジュニアといえば、ひょっとしたら岩橋くん、初ドラになるかも〜〜


ああん、「リリック」、フラゲのタイミングはのがしました。
届くのはあさってかな。
待ってるよ。

追伸;渋谷すばるさ〜ん、お元気ですか〜