♪わったしのこ〜とはほっといて♪

こんばんは〜☆
久しぶりに2時間残業してしまった(ーー)
週明けから飛ばしてしまった。
つ、疲れた。安田がやってくる気配。お腹痛いし。
今夜は早めに休もうかな。


息子っち、また喉痛いって、具合悪そう。
月末には学年末テストがあるのに。。。
体調が悪くて勉強もしてないって。。。
やばすぎでしょっ(#^ω^)


最近、頭のなかをぐるぐるまわってる「はらちゃん」の歌。
「私の世界」っていう歌。
児童合唱団がかわいく歌う歌。
息子いわく、「メロはとっても明るい歌なんだけど内容がちょっと…」だと。
そうなんでうすよね、歌詞が切ない。
そ〜っと生きていくから、ほっといてください、みたいな。
「だっからお願いからかわないで。わったしのこ〜とはほっといて」って。
この部分が頭のなかをぐるぐるしてます(笑)
越前さんのことを歌ってるのかな。
ちょっと自分と越前さんの重なる部分があって。
あのドラマ、切ないです。

あ、それから、工場長さんがあんなふうになってしまうなんて…
こういうファンタジックなドラマに「死」がこんなにあっけなく出てくるとは
思ってなかったので、ほんとに意外すぎて。。

金曜に夜行観覧車で息詰まるようなドラマを見たら土曜ははらちゃんで癒されるって、初めは思ってたけど、はらちゃんははらちゃんで、とっても深いんだよなぁ。
今季のドラマではやっぱりこの2つ。
出演者うんぬんよりもドラマ自体が好きです。
もちろん、安田章大くん、丸山隆平くんのことはじーっくり見てますけど←変態?w


さて、信ちゃんの夜ふかし始まります。
TOREって4月の改編でなくなっちゃうの?
あ、でも三馬鹿兄さんたち(村上信五渋谷すばる横山裕)のえねっちけいの番組始まるしね。
もしかして、少しずつロケとか行ってるのかな〜
最新のすばちゃんはこの前のスバラジのすばちゃん。バレンタインの収録だったのよね。
ああん、テレビでいいから最新のすばちゃん、関ジャニ∞、カモン!
ライブDVDの宣伝でMステとか出演ないかな〜
ないか、ないよな〜(ぽつねん)