リリック

こんばんは〜☆
今日は風がやんだので穏やかな一日でした〜
コンタクトレンズの使用の定期健診に行って来ました。
年末くらいから近視がすすんだ気がしたので、少し度数を上げてもらった。
1.2ってこんなに見えるんだ!!世界が輝いてる?!ww
でも、その分、近くが見難い(#^ω^)
しかたないな〜、老眼もあるからね〜

あ、そうです。
ついにTOKIO兄さんの「リリック」をアマゾンさんでポチッとしてしまいました!
2/20発売だから届くのは21日かな。でも楽しみ。

そ〜だ〜!ABCのライブの当落っていつなんだろう。
あ、今週はセクゾンちゃんのライブの振り込めの締め切りだ。
申し込み、忘れないようにしなきゃ(;´∀`)

今週もジュニランはパジャマパーティー(╹◡╹)
先週もパジャマパーティーで、岩橋くんのお悩み相談でいっぱい岩橋くんが
フィーチャーされてすっごくよかったわぁ
この子、こんなに「アイドル」な感じなのに、びっくりするくらいシャイ。
でも、そんなところがかわいくておばちゃんは応援したくなる。
そういや、岩橋くんの写真持ってって息子の髪をカットした後、学校で息子っち、女子に「岩橋くんみたい」って言われたそうな。
もちろん息子っちは岩橋くんにはお顔は似てないけど、岩橋くんって中学生くらいの女子には結構有名なのかしら?ってちょいと驚きでした。

あ、昨日のスバラジ。
おしりのほっぺに毛が生えた渋谷すばる様、気になってるのね〜ww
それと、8ESTのDVDのこともたくさんしゃべってました。
すばちゃん、何か「初めての試み」ってのを初回盤にだけ?入れたって。
「お〜っ」って思うって!
なんだろう、気になるね〜〜♪
今回は私にしては素早くアマゾンさんにポチッとしたから、ひょっとしてフラゲなタイミングで届いたりしないかな〜って期待してます。


そうだ。
今日のイフオア大阪千穐楽で、マナーがひどいお客さんが二人いたらしくて、
あまりにひどくて会場から退場させられたそうです。
ほんと、びっくりしました。
ひどいな。ヒナちゃん、嫌だったろうな。
その場にいたお客さんも気分が悪かったろうな。
演じる側と観る側。
立場は反対でも、ある意味観る側もその舞台を一緒に作っているっていえると思います。
せっかく観劇に来たのだったらマナーを守ったほうが絶対に気持いいのに。
観劇のマナー以前の問題かもしれないけど。
ヒナちゃんのことだから、ヒナティブにがんばったと思いますが。
東京公演では引きづらず、がんばって!
人気が出てくるとファンの分母が大きくなるからいろんな人達が近くにくることになると思う。
楽しいことと嫌なことはオモテウラだな。


って、私、まだイフオアのチケットが手元にありません(´・ω・`)
探さなきゃ。。。
今年もあいたいよ、ヒナちゃんに、グローブ座で。

そして、私、毎日関ジャニ∞に飢えてます(;´∀`)