夢の続き

こんばんは〜☆
と〜ってもいいお天気だったけど、風がめっちゃ冷たい日でした。
息子は部活。
主人はオヤジバンドの練習に行っちゃったので、まったり〜。
特に遠出もしなかったけど、こういうお休みはいいですね〜
主人を駅まで送っていったついでに駅ビルに車停めて、本屋さんへ。
ゆっくり本屋さんで物色したり。
バーゲンを覗いたり。
最近、会社から帰るのが早くなったせいか、少しずつ体力が戻ってきてるのかも。
そのせいか、少し心にも余裕が出始めた。
以前ギブアップした英検1級もまた受けてみようかなと思って教本買ってきた。
何回か受けて落ち続けてたんですよ〜(~_~;)
今や特に資格をとってどうしようというわけでもないけど、頭の体操ってことで。
息子にはまず英検5級の教本を買った。中学卒業までに3級がとれるといいなぁ。
そういえば、今朝見た夢のなかに渋谷すばる様がでてきたの(♥ω♥)
で、その夢でなぜか「マンション管理士」っていうワードが出てきたの。
すばちゃんとマンション管理士ってなんなん?(;´∀`)
私、その資格とったほうがいいってお告げ?


あ、英検といえば、息子、英語だけは興味が少しあるようで。
小さい頃から「ディズニーの英語システム」っていうので遊んでたんです。
中学に入って英語の授業が始まってからは、息子っち、「ディズニーの英語、様様やで〜」と。
「やっててよかった〜。これは宝だ〜」ってww
母としてはうれしいかぎりです。
結構なお高い教材だったんだけど、遊び感覚で与えててよかった。
これからも英語を嫌いにならず、がんばってほしいものです。


あ、今夜の「泣くなはらちゃん」、すっごく良かったですよ
またまた泣いてしまった。
今回は人間の「死」というものを知ったはらちゃん。
このドラマ、視聴率はいまいちなようですが、すっごく良いドラマですよね。
あと先週も書いたかもしれないけど、TOKIOの歌う主題歌「リリック」、がとてもここちいい。

リリック(初回限定盤)(DVD付)

リリック(初回限定盤)(DVD付)

田中くん(丸山隆平)は残念ながら越前さんにまだまだ片思い中だけど、田中くんって、とってもマルちゃんっぽいよなぁ。

さて、もうすぐスバラジです。
週一のすばちゃんとのおデートです( ♥ᴗ♥ )
今夜もすばちゃんが夢に出てきますように。
ああ、関ジャニ∞が足りないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。