逢良舞酢春

こんばんは〜☆
ふう。木曜や。あとひとがんばりな曜日です。

私の愛しのあの方…
どうしたのでしょうか?w
レンジャーブログが斬新ですw
漢文好きなの?「夜露死苦」みたいなのが好きなの?
渋谷すばる様、冬眠かい?
アタクシが温めて差し上げるよ(*´艸`*)
やる気でるよ!
あの細い体には寒さがこたえるのね。


ううん
待ち人来たらず(;´∀`)
リリック、アマゾンさんから来週あたり届けるよ、ってメールが来ました。
ポチッとしたのが遅かったからかな、届くのが遅いよ〜
て、思ったら明日のMステにTOKIOさん登場なのね(*´艸`*)
楽しみだわ〜



そだ、ホワイトデーってどんなお返しすればいいのかしらん
いままであげるものを何にしよう?って悩むことはあったけど。
まさかのお返しを悩む立場になろうとは!
今夜、息子っち、塾だったんですが、部活の女子と一緒になったそうな
チョコレートを息子に渡した子も一緒だったそうな
「ジョニーのお母さんに、よろしくって言っといて」って言われたと。
まず、「ジョニー」ってのは息子のニックネームです。
どういう意味なん??て考えたけど、これはもうホワイトデーのお返し、よろしくって言ってるんだろうって結論出ました(笑)
結構な数のチョコが集まったので、お返しも大変だぁ




さっき、レコメンでロマネが流れました。
ああ、やっぱりいいなぁ
Mステ、もしDVDのプロモで呼んでもらえたら、ロマネみたいな曲歌ってほしい。
関ジャニ∞、こんな曲も歌ってますよ!」て驚かしたい、世の中を!