スウィーツ男子

こんばんは〜☆
雪は大丈夫でしたね(;´∀`)
も〜、雪の予報が出ると先月の成人式のあの大雪を思い出し、トラウマです。
しっかし、月曜が一日お休みなだけでこんなに1週間が短く感じるとは。
得した気分です。
今日も定時で「ヨーイドン!」っとがんばって帰りましたが、
むり、どうがんばってもむり。
ま、でも、おうちにいる時間が長くなると体にも心にも余裕がでてくる。
明日も息子っちは塾。塾帰ってきたらチョコレートを渡してあげよう。
やっぱり部活の女子たちはホワイトデー目当てで息子っちにチョコを渡すらしい。
ま、これも青春ですな(;´∀`)
今夜塾にお迎えに行くまで少年クラブ見てたんだけど、今回も岩橋玄樹くんは「ジ・アイドル」なキッラキラを放ってましたわ。
ああ、天使だわ〜。癒しだわ〜。スウィートだわ〜。
玄樹くん、いっぱいチョコもらうのかしらぁ。
松倉松田の松松コンビが気になるJで紹介されてた。しゃかりきコンビ。
松倉くんはニノみたいにダンスしたいんだ。ふむふむ。
松田くんはうちの息子っちと同じ年。お顔はニキビかな?わかるよ、うちのもおでこにいっぱいできてるから。
ここはプロアクティブの出番かな(笑)


そうそう。
これからスーパーやコンビニのお菓子コーナーでエイターさんが盛り上る?
ハイチュウ、変身したんだね!
CM、星蘭ちゃんが出てるんだね。
7人の面接官の関ジャニ∞のおじちゃん達(あ、お兄さん4人とおじちゃん3人かw)にアピールしてるって設定ね。
このCM、安田さん推し?(笑)
ああ、関ジャニ∞が、渋谷すばるが足りない。゚(゚´Д`゚)゚。
とはいえ、雑誌などの紙媒体なんかにはエイトも出てるんだろうけど。
雑誌の整理が苦手な私は紙媒体はなるべく買わないようにしてる。
今だって、山のようにある整理待ちの雑誌が積んである。
少なくともこの山を整理してからじゃないと、新しいの買えないかなぁ。