好きなジャニーズ

こんばんは〜☆
連休明け、社会復帰がやっとの今日でした。
なんだか体の節々が痛いしだるいし。
でも熱があるわけではない。
不定愁訴ってやつなんでしょうか。
風邪っぽかったりするとわりと早めに対処してなかったことにするのが
得意技(?)なんですが、風邪ってわけでもない。
そして、この気分の落ち込みよう。。。やっぱり“安田”が近いってことかな。
一刻もはやく会社を出ようとがんばって、さっと帰りましたが、やっぱりどうやっても定時では息子が塾に行く前には帰れない。
しかたない。
帰宅して一休みして買い物に出かけた。
コンビニに立ち寄って、宅急便をお願いして…
はっと気がついた。
「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」って話題になってたな!っと。
さっそく週刊誌手にとってみた。
ぷぷぷ。いったいどういう手法のアンケートやねん(笑)
年代別アンケート。個人の名前の順位付けなのに。。。
40代の嫌いなジャニーズに「関ジャニ∞」ってwww
全員かい?!`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,`,、('∀`) '`,、
ひとつだけグループ名で入ってるってのが爆笑もの。
関ジャニ」ってだけでなんか、しゃしゃってる、みたいに感じるのかな。
アクが強いみたいな感じがするのかな。
そこいくと嵐さんは好感度超超超高い。どの年代でも高い!
1500人のアンケートで総合1位は櫻井翔様でしたよ!
そりゃ、そうだよね〜。みんなのあこがれ。

ああ、好きなジャニーズにも嫌いなジャニーズにも関ジャニ∞メンバーの名前は少ない。
10代の嫌いなジャニーズに錦戸亮ちゃんがランクイン(;´∀`)
で、50代の好きなジャニーズに大倉忠義くんがランクイン(╹◡╹)
紅白出場しCDもジャニーズ内では嵐さんに次いで売れている関ジャニ∞
だがしかし、いやしかし、まだまだですな〜〜〜(#^ω^)
世間の皆様への知名度はまだまだ頑張りがいがあるんじゃないかな。

ところで、渋谷すばる様、お元気かな〜
テレビのすばちゃんは収録のすばちゃん。
リアルタイムのすばちゃんを見たいんですが(●`ε´●)
歌番組のすばちゃんを見たいんですが(´・ω・`)
やっぱ、新曲出してもらうしかない!新曲プロモしかないでしょう!
どうかしら、もうすぐかな。