黄色いお店

こんばんは〜☆
三連休も終わりです(´・ω・`)
今日は午後から原宿へ。
息子がニコニコ動画本社に行きたがっていたので、私もひっさびさにジャニショへ。
ニコ動本社とジャニショってすごく近いんです。
ニコ動本社は竹下通りから行くと人が多くてなかなか歩けないから
遠く感じるんだけど、ジャニショの前を通って坂を降りて行くとすぐ。

ジャニショはもし整理券を配っていたらあきらめたんですが、
今日は空いててあっさり入れました。
ラッキー♪
やっと関ジャニ∞さんのクルトンの時の写真を買いました。
っていってもクルトン渋谷すばる様の写真だけだけど。
あと、関西ジャニーズJr.の小瀧望くんの写真と
岩橋くんと神宮寺くんのジャニーズワールドの時の(?)写真も。
かわいいお写真が手に入って大満足。

でもこの三連休はほとんどどこにも行かなかったな〜
ほぼ引きこもりでした(´・ω・`)
あ、昨日今日は借りてきた「全開ガール」を見ました。
もう2年前のドラマなんだなぁ
このドラマ見ると平和な気持ちになります。
ビー太郎くん役の子役さん、大きくなっただろうなぁ、なんて思ったり。
亮ちゃんの切ない演技もすごくいい。
最近は亮ちゃん、映画が続いてるけど、是非、またドラマのほうもお願いしたいです。


先週木曜日にびっくりするくらいさらっと8ESTライブDVDの発売が発表され、
エイターさん界隈は沸きに沸いてますよね。
私も嬉しいし、早く見たい。
伝説になりつつあるあの長居のライブ。
でも…
私、心が狭いのか、自分が入ってないライブって、自分が入ったライブよりも
執着度が薄いというのかなんというのか。
入ってないからこそ見たいという興味もあるし、自分が関ジャニ∞のファンになる前のライブDVDはもちろん大好きで見ている。
でも、ファンになってからはなおさら自分が入ったライブに強い思い入れがあって。
やっぱり味スタのライブを残してもらいたかったな〜とわがままが心にあります。
8ESTのライブDVDはこれで終わりなのかな?
嵐さんは国立ライブとドームライブの両方のDVD発売があったな〜
ってことでエイトもドームライブの映像も是非発売してほしい。
ああ、わがままわがまま
わかってるんだけど(;´∀`)




にしても眠い。
寝ても寝ても眠い。