バレンタインデイ・Kiss

こんばんは〜☆
今日はバレンタインデイでしたね。
昔、若いころはこの日にはドキドキしたものだけど。
今は家族にチョコレートを渡す「ファミ・チョコ」ですね。

そして、今日一番ドキドキしたのは息子っちかな。
私は会社帰りにチョコレートとプレゼントを買いに寄り道。
今年は奮発してGODIVAをいっちゃったヽ(^o^)丿
そして主人にはタオルハンカチを。
で、お買い物終わって帰宅して冷蔵庫見たら明らかに手作り感あるチョコがいっぱい入ってた。
息子っち、吹奏楽部の女子の皆さんからチョコレート頂いて来ました〜♪
こんなにもらったの初めてじゃないかな〜
息子も予想外にいっぱいいただいて、普段あんまり素直に喜ばないんだけど、
「今日はうれしさ隠せない。この部活入ってよかった〜♪」だって(爆)
よっぽど嬉しかったんだね〜
部活女子の皆さん、ありがとう。
息子っち、誰からもらったかリスト作ってたw
ホワイトデー、しっかりお返ししないとね〜
いつか息子っち、誰かに本命チョコをもらってくるのかしらん。
で、デートとかしちゃうのかな。ああ、甘酸っぱいw

奮発したGODIVAを家族でいただきました。
やっぱりおいしいよ。
年に一回くらい贅沢してもいいよね〜
息子にまず好きなのを選ばせて、残りは主人と私で。
大人二人はデザートワインとフルーツブランデーと一緒にいただいてみたら
美味しかったよ〜
ああ、平日から飲んでしまった。


ちょっと気になるなぁ
渋谷すばる様はどんなバレンタインを過ごしたんだろう
関ジャニ∞メンバーはどんなバレンタインを過ごしたんだろう
レンジャーブログは全員更新してたなぁ
私は無駄をどんどん省いていく裸足でノーパンな赤い人が好き(≧▽≦)
亮ちゃんは北の大地だろうか。
ヤスくんはドラマですごく充実してるんだね