お知らせがきた

こんばんは〜☆
雪、降りましたね。
今日は車はやめて電車で会社へ。
JR間引き運転に加えて電車遅れてるし。
駅は入場規制?で明治神宮の初詣か?!ってくらいの大混雑。
人で溢れかえってました。
でも、先月よりも雪も少なかったし。
これなら車で行けたかな。
明日は10度以上まで気温が上がるって。
車で大丈夫そうだ〜
これくらいの雪で大騒ぎになっちゃうって雪国育ちの皆さんには滑稽にうつるんだろうな。

今夜、メールでお知らせが来ました。
関ジュの全国ツアー!
東京の会場はエネっちけーホール。
このキャパでは激戦必至ですなぁ。
でもなんとかしたい。
コタッキーに会ってみたいなぁ(≧▽≦)
お兄ちゃんの関ジャニ∞くんたちがジュニアの頃よりも恵まれてるのかな。
お兄ちゃんたちがしいた道をがんばって歩いて行ってほしいものです。
関西組からデビューするのは誰かな。