シゲ

こんばんは〜☆
今日は午後に早退。
学校の役員ごと。
役員は面倒だけど、学校の内外での子どもたちの様子がわかっていい。
ううん、うちの息子はあまり学校のこと話さないから
私が知らないできごとが色々とあるんだよなぁ

今夜また塾に息子のお迎えに行ったんだけど、あまり寒くない。
本当に明日そんなに雪がふるのだろうか?と疑いたくなるくらい暖かい。
でも、お天気予報は自信を持って雪と言ってるので降るんだろうな。
ああ、予報、はずれろ!


ああ、もうすぐバレンタインデーですね〜
塾の帰りにコンビニに寄ったら息子がチョコレート見てた〜
どうやらGODIVAに興味があるようでw
また、お母さんがチョコプレゼントしてやるかぁ
つか、お母さんのが一年に一度、高級なチョコレート食べたいだけなんだけど。

あ、そういや、息子っち、部活の女子にいろんなニックネームで呼ばれてるらしくて。
最近はなぜか「シゲ」って呼ばれることがあると。
なんで?と聞いたら「加藤シゲなんとかに似てるって」と。
あら〜、NEWSのシゲさんに似てるなんて光栄じゃないかぁ
シゲさんに似てるなんて〜
でも母は一度もそう思ったことないなぁ
息子っちは今危機感?を持っている。
最近、同級生たちの身長が随分伸びてきたようで。
息子っちは167センチくらいでそんなに背が低い方でもないと思うけど。
「182センチくらいにはなりたい」って言ってます。
小学生の頃、急激に背が伸びた時期があったんだけど
その時にたまたま飲んでいたのがDHCの「カルシウムBPC」っていうサプリメント
それを思い出して「またBPCのもうかな」ってww
まあ、成長期と飲んでた時期が偶然一致しただけだと思うけど。


息子っちが塾に行ってる間、またおうちのお片づけ、模様替えの続き。
なんとかもっと片付けて「ジャニーズコーナー」をきれいにしたい。
リビングへの入口の壁に渋谷すばる様の8ESTのポスター貼ってるんだけど、
もっと関ジャニ∞コーナーとか渋谷すばるコーナーみたいのを充実させたいなぁ。