関ジャニ∞というバンド

こんばんは〜☆
今日も穏やかなお天気でいい週明け。
今夜は主人も早く帰宅したので食事も早く終わって
とっても余裕のある夜。
やっぱり家族が早く揃うといいですね〜
私も最近は早く帰宅できて楽です〜
明日は午後半休いただいて中学の役員ごと。
半休とるだけでもなんだか心に余裕も出てくる。

関ジャニ∞というバンド、私も大好きですよ、すばる君。
やすばのすばが更新してたんですね
昨日、ジュニアくんたちにうつつを抜かしてて更新気が付かなかった(笑)
渋谷すばる氏、何かの映像チェックしてるんか…?
それは、あの映像?
余すことなく私達ヲタが大好きなところをもれなく入れてくださいね〜
そして、テイチクさんクオリティでオマケもよろしくお願いしますだ。
ブルーレイも必ず買うからね
去年のライブツアーがもうずっとむかしのようにも感じる
そして、次に会えることを思ってしまうけど
彼らが4カ月余りに渡って大切に育てたライブ。
それを過去のものにしてしまうのは寂しすぎる。
彼らのお仕事をひとつひとつ大切にしていきたいなぁ

そう、Endless SHOCKが今日から始まったんですね。
土曜日に銀座から六本木に行く途中に帝劇の前通ったら光一くんが。
で、今回はジュニアの岸優太くんも出てるのね。
岸くん、あの7人の中でも推されているのかな。
Endless SHOCK、一度は観てみたい。

さて、今夜は夜ふかし…できるかな(笑)