人は人

こんばんは〜☆
今日はおうちにこもりっきりでしたわ〜
でもでも、とっても充実♪
ずっとやりたかったお部屋の模様替えについに着手!
すべて終わらなかったけど、大きな家具を動かしたので、
細々したところは徐々にやっていけばいいし。
ある意味、どこに遊びに行くよりも充実した休日になったわぁ(笑)
でも、まだまだ断捨離しなきゃいけない。
シンプルに生活できるようになりたいな〜
あとは息子っちがお勉強に集中できるようにしなきゃ。

昨夜、どうやらスバラジも寝おちしてしまったようだ、私。
「ようだ」ってどういうこと?
朝起きたらちゃーんとベッドに寝てたんだけど、スバラジの記憶も
ベッドに行った記憶もない。
おお、コワコワ〜(><)
主人が「おれもう先に寝るから」
「うん、私はスバラジ聞いたら寝るから」って答えたことだけ覚えてる。
ああ、いやだな〜、酔っ払ってもいないのにどしたんでしょ(;´∀`)
これから某所に上がってるスバラジで渋谷すばる様のお声を聞きましょうっと。

今日は関ジャニ∞関係のテレビもないし、さみしいなぁ。
去年、冒険JAPANが終わってからもうすぐ1年。
日曜日の朝に毎週彼らが見れたなんてなんて贅沢だったんだろうなぁ。
もう、日本中ロケに出るなんて多忙すぎる彼らにはムリだろうけど、
ゴールデンじゃなくていいから「CANジャニ」とか「関パニ」みたいな番組復活してくれないかしら。
ジャニ勉見れない地域なもんで、飢えてるのだ〜

あ、今夜のジャニーズJr.ランド、フレジュコンレポありました。
かなり長い時間流してくれた。ありがと〜、ジュニラン。
そーいえば、同僚にジュニアも好きでライブにも行ったはなししたら
「うちの娘にねジャニーズに私が夢中になったらどう?って聞いたら、やめて気持ち悪いって言われちゃったわよ〜」と間接的に「気持ちわるい」って言われちゃった。
ま、人は人よね。
ヲ友達によると「ヲタにとって気持ち悪いは褒め言葉だよ」とのこと。
そだよね、気持ち悪い上等!
ジャニーズのエンターテイメントの楽しさを知らないなんて、人生半分損してると思うけどね〜、あたしは☆