ひとときの春

こんばんは〜☆
ただいま、絶賛「はらちゃん」中です。
先ほど、都心から戻って参りました。
いやぁ、暖かい一日でした。
午後からは雨もあがったので息子の買い物に銀座にお出かけ。
ホコ天ぶらぶら。きもちよかったなぁ。
コート無しですごせました。
そして、ギロッポンへw
コレが目的
テレ朝さんの「関ジャニの仕分け∞」の太鼓の達人ブース



土曜の夕方。意外にも空いてました。
写真も太鼓もすぐにできました。
主人と二人で太鼓の達人、やってきました(笑)
T.W.L.の初心者レベル。
太鼓の達人、私、初めてやりましたよ〜
それを遠巻きに息子が見てたしww
やっぱり、すっごく難しいなぁ。
これをフルコンボしちゃうってすごいよ、たっちょん。
せっかくなんでヒルズでご飯食べちゃおうかと。
イタリアンいただいて帰って来ました〜♪
夜になってもコートがいらなかったくらい。
こんな気持の良い日が毎日だといいなあ。