銀幕スター

こんばんは〜☆
やっとこさ金曜日です。
今夜は楽しみにしてた夜行観覧車信長のシェフ
でも竹内結子オールナイトニッポンが観覧車と時間かぶってて(;´∀`)
姫川班全員集合!
私、菊田担(西島秀俊さん)でもあるのでちょいと楽しみな時間でしたよ。
ちょっとテンション高い西島さんもええなぁ。
湯田巡査はひっじょうにリラックスして楽しそう。てか、ラジオに慣れてるよね〜


関ジャニ∞の銀幕スター錦戸亮くん、またまた絶好調ですね。
「抱きしめたい」北川景子ちゃんと共演。2014年公開予定で2月中旬から撮影に入ると。
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/01/129/
そういうことだったんだね〜、あるスポーツの練習って。
すごいな〜、映画が続く。
楽しみにしてます。

さて、夜行観覧車
リアタイしたかったのに我が家はモノマネ番組でした(−−〆)
主人がモノマネ番組好きなの。
ま、おもしろかったけど、特にものまね嵐とかSMAPとかね。
かなりザンネンな感じがおもしろかった。
で、主人がやっと寝たから録画で見ました。
事件当日の核心に迫って来ましたが。。。
今夜は良幸くん(安田章大)の出番なし〜( ;∀;)
こわい、こわい、相変わらずこわい。
あやかちゃんが壊れていくのを見るのが辛い。
私の何気ない一言が息子を傷つけてはいないかな。
傷つきやすかった子供の頃を忘れてるなぁ
原作を読むのをストップしてるんだけど、また続きが気になって気になって。
来週の予告にはヤスくんが白衣で!ああ、白衣萌え〜(・∀・)