秋を愛する人は…

こんばんは〜☆
今日は15分ほど早退して帰って来ました。
たまには息子が塾に行く前に帰って軽食作って食べさせたいんだけど。
これがなかなか…ね。間に合わない。夕方は渋滞もあるし。
それでもたまにはがんばってる息子を送り出したいのだ〜
と、息子っちを送って帰ってきて。
さ〜て、ゆっくりしよっと!ってVS嵐をリアタイで見てたら、
「ただいま〜、電話したのにぃ」って、主人が帰ってきた。
びっくりしたよ、こんな時間に帰ってくるなんて。
ひっしぶりに7時過ぎに主人が家に。ちょと調子狂うんだよね〜←m(_ _;)m

今日は木曜日ということでレンジャーブログ更新の日ですね。
あたくしの愛しのあの人は…
♪秋を愛するひとは…♪みたいな歌がありましたよね〜
若い人は知らないよね〜w
秋が好きな人は心深き人…らしいですよ。。
愛しの渋谷すばる様、なんで秋が好きなの?
ふふ、あたくし秋生まれですけど。
関ジャニ∞メンバー7人それぞれの冬をすごしているようですが
気になったのは亮ちゃん。
亮ちゃん、何のスポーツの練習してるの?うまくみえるようにって(笑)
先週は満員電車乗ってたみたいだし。
春に何か嬉しいお知らせがあるんだろうなぁ。
そろそろ俳優錦戸亮をまた見たいんだけど。

にしても、てごにゃんショックがまだ続いてます。

ほれてまうやろー!w






そう。
女性アイドルさんが恋愛発覚で丸刈りにしてたよね。
恋愛禁止とはいえ、そこまでするんだね。
なんか複雑。
あの映像はショックです。
猛反省を体現したのかな。
どう表現したらいいんだろう。
でも、シンパシー感じられない。
明るく楽しく、多くの人達に夢を与えるアイドルのお仕事。
アイドルはこんなに悲しい姿を見せてはいけないよ。
こんな姿をネットに乗せてしまって、
彼女らの生みの親のあの方はどう思ったんだろう。
実のご両親はどう思ったのだろう。
なんとも後味が悪いなぁ。
主人にそんな話をしたら
「これも何かのプロモーションの一貫なんじゃない?」って。
そう考える人もいるか。