女子力

こんばんは〜☆
今夜は息子の塾で個人面談。
先生に息子の塾での様子を聞いて来ました。
意外にも塾ではがんばってるようで。
がんばれ!息子っち。


水曜日だ〜。
なぜだか最近体感時間の流れが遅く感じられるようになってきた。
若返ってるのかしら?(笑)
1時間が1日が1週間が前よりも長く感じられる、最近。

水曜日、今夜は少クラもないし、見たいドラマとかもない…
福島から戻った主人を迎えに行って戻ってきて10時
なんか面白いのあるかなぁとチャンネルサーフィン
「ピカル」があった!と。
ツイを見てたら手越女装@ピカル、って流れてて
これは楽しみと見ていたら、出ましたよ!

衝撃(@_@;)
もちろん、予想はしていたさ。
でもその予想をはるかにこえて
か、かわいい!
てごにゃん、絶対、女装、嫌いじゃないよね!
このノリノリ感
むしろ大好きだろ?www
また、又穂希とサッカー対決約束してた。
手越くんが負けたら「テブラーシカ」だって!!
見たい!ごめん、てごにゃん、見たいよ、てごにゃんのテブラーシカ。
又穂希、がんばってください(笑)

明日はヒルナンもあるし、レコメンもあるし。。。
でも関ジャニ∞が足りません。渋谷すばるが足りません。