朝からシアワセ

こんばんは〜☆
今日は定時退社。
それでも息子が塾に行く前にうちに着くのはムリ。
先週息子っちったらファンヒーターのスイッチを切らずに塾に行っちゃった(@_@;)
今日は電話で必ずスイッチ切るようにいいまてん。
お家に帰ったらちゃんとスイッチ切ってあってよかったわ。
塾にお迎えに行って帰宅したら主人から電話が。
てっきり帰るコールかと思ったら、「今新幹線乗った」と。
トラブルが起きたそうで福島の工場へ。
朝の出社が早いからと前乗りするしかなかったと。
お疲れ様です。
明日は早く帰ってこれるといいんだけど。
主人が遠方に行っちゃうとなんとなく不安になるんですよ。
おととしの3月11日、福島から命からがら一晩かけて帰ってきた主人。
あの出来事から家族が離れると不安に。
って、自分一人で遠征するのは平気なんだけどw


あ、朝、あまりめざましテレビは見ないんですが、なんとなく8チャンにしたらストロベリーナイトの姫川班の皆様が出てた〜!
もちろんマルちゃんも!
出るなんて知らなかったからすごく得した気分だったです。
姫川班のムードメーカー的存在ってもうドンピシャ。
うしろのほうで漢字書いてたの?マルちゃんwww
シラフで朝9時から居酒屋でいっぱいやってる風な感じでPR。
皆さんお疲れ様です。でも、ほんとに仲良しのチームって感じ。
俳優丸山隆平をここのところいっぱい見れて嬉しい!
で、夜ふかしでは「俳優づいてるじゃないのよぉ」ってマツコ姐さんに毒づかれたたけど。
俳優業が忙しいよね〜
かといって、マルちゃんはマルちゃんであり続けてるし。
お仕事充実してるね!
しっかし、マツコ姐さん、ずるいよね〜。
「な〜にが関ジャニ∞じゃぁ」みたいに毒づいたと思うと、
オネエをいいことにマルちゃんに急接近!
おうどん食べさせてもらってたし。
うらやまし☆