春よ来い

こんばんは〜☆
また雪の朝でしたなぁ。
週明けから雪とはテンション下がるぅ(^_^メ)と思ったけど、
思ったより積もってなくて、通勤も大丈夫でした。
皆さんのお住まいのほうは大丈夫でしたか?
ああ、寒い〜
毎日、私にしては早めに就寝してるんだけど、寝ても寝ても眠い。
お布団から離れられないねん、毎朝。

今朝、毎日いっしょに学校に行ってる息子のお友達もインフルエンザで今日から木曜まで学校お休みとお母さんから連絡がありました。
まだまだインフルエンザが猛威をふるっていますね。
皆様もくれぐれもお気をつけください。

今夜は帰りが遅くなったのでほとんどテレビも見れてない〜
なんやら「帰れまテン」に渋谷すばる様の映像が出たとかぁ〜
ヽ(`Д´#)ノうわーん、見逃した〜ん
ああん、関ジャニ∞不足、渋谷すばる不足。欠乏症だよ〜
4月からはじまるえねっちけいの三馬鹿兄さんたちの番組まで待てないよ〜ん
あたしは歌ってる関ジャニ∞渋谷すばるが好きだから
歌番組がほしいんですけど
今年一発目のシングルはどんなの来るのかな。
ドラマとタイアップだったら早くても月とかだよね
4月期ドラマ、関ジャニ∞の誰かがクルのかしら。
水面下で着々と今年のお楽しみが決まって行ってるんだろうな。

あ、今夜のお楽しみは夜ふかしにマルちゃんがゲストでクルこと。
ああ、もう眠いよ〜ん
やっぱりリアタイムリかな、録画しよっと