ストロベリーウィークエンド

こんばんは〜☆
昨夜はスバラジも欠席というか寝おち。
昨日は私にしては珍しく一日あちこちにでかけました〜。
午前中は「ストロベリーナイトインビジブルレイン」を早速土曜の朝一で見てきました。
ほんとうは封切りから少し落ち着いたら行こうかなっと思ってたんです。
夜中に2010年のストロベリーナイトの再放送しててなんとなくまた見ちゃった。
そしたらやっぱり初日に見に行こうと思い立ち行っちゃいました。
ローカルなシネコンにしては結構入っていましたよ。
そんで女子がいっぱい並んでるな〜と思ったら「プラチナデータ」の前売り券に並んでたのね。
本編前の予告が始まっちゃってから席についたんだけど、ちょうど「プラチナデータ」の予告始まってた。
バックに嵐っぽい曲が流れてるな〜っと思ったらやっぱり主題歌は嵐の「Breathless」ってことで。
あまりこの映画のこと知らないけど、ちらっと予告見て、この映画のイメージに嵐の曲は…って思ったのはナ・イ・ショですw
ストロベリーナイト本編はTVシリーズよりもかなりディープな内容で。
まずは子供連れていかなくてよかった。
PG-12ってカテゴリーだけどこれは厳しいんじゃないかな。
小中学生連れてきてる人もいたけどどうかなぁ…
世の中のタブーがてんこ盛りだし、悲しいし。
でも、すごく映画としては面白かった。
ものすごく引きこまれた。
姫川主任、男前だし、キレイだし。菊田くんがほ〜んとにステキだし。
私、ほんま、菊田担だよ〜
でも、苺夜見るとどよーんと気持ちが重くなっちゃう。
夜行観覧車とはまた違う重さで。
今回はあまり姫川班が登場しなかったからマルちゃんのシーンも少しだった。
それでも湯川刑事は癒しの存在でしたわ。

午後、息子が部活から帰ってきたので家族で都心におでかけ。
渋谷のタワレコさんにエイトレンジャーの衣装を見に行って来ました。
グリーン、レッド、ナス。
ものっすごいすみ〜っこに展示してあった。
で、その前に何人かのお嬢さんたちが陣取っててず〜っときゃぁきゃぁお話してて、動きゃぁしないの。
後ろに衣装を近くで見たい人達が並んでるのにまったく気にせずしゃべってるし。
「アーティストの意向で写真撮影はご遠慮ください」ということでした。
写真がOKだったら、撮って次の人に場所譲る、みたいになったのかな。
そっから銀座へ。山野楽器本店が息子のお目当て。
その後、カレッタ汐留にある都路里さんで抹茶パフェいただき帰りました〜♪
おいしかったなぁ、パフェ。
今回は電車での移動だったのでかなり歩いて疲れたぁ。
まだ、昨日の仕分けも見てない。

で、今日はおとなしくしてました〜(^_^;)
美容院でカット・カラーしてもらってすっきり。
あとはお家ごとして。
仕分けは見てないんだけど、某所にうpされたスバラジを聞き、「ストロベリーナイト・アフターインビジブルレイン」を見ましたよ。
これ、まだ映画見てない人が見ても大丈夫です。
ネタバレはありませんので。ただ、映画がとっても気になるようにうまくできてます。

関ジャニ∞、今年も映画づいていますよね。
その第一弾がストロベリーナイトでした。
そしてこれからどんどん封切りされていきますね。
亮ちゃんのおもてなし課。
とってもかわいい予告映像がupされてました。
http://www.omotenashi-movie.com/
うん、楽しみ。

観覧車、苺夜と思い内容のものを見ると真逆のものを見たくなる。
はらちゃんはほ〜んとに土曜日の癒し。
なんてピュアなはらちゃん。
このドラマ、初回は「?」と思う部分もあったけど好きだなぁ。
TOKIO長瀬くん、またいい役をもらったんじゃないかしら。
そして、田中くん。マルちゃんもとってもマルちゃんらしいいい役だね。
ほっこりほっこり(*^_^*)
あ!明日の夜ふかし、マルちゃん出るんだよね!
寝おちしないで見るぞ〜!