木曜どうでしょう

こんばんは〜☆
今日は昨日と違って暖かい穏やかな一日でしたね〜
昨日のお昼、会社のカフェテリアのテラスにはさすがに誰もいなかった。
でも今日はいつもよりもたくさんの人達が出てました。

あ、昨日の夜は寒くてついに「電気敷布」をしいちゃった〜〜
あったかいからぐっすり眠れたし、今朝なかなかふとんから出られなかった〜
今夜も電気敷布のスイッチONしちゃう

木曜日はレンジャーブログで生存確認(笑)
すばちゃんは大好きなアーティストさんのアルバム聴きまくってるのね。
好きなものを聞いていい時間を過ごしてくださいな。
で、暴れてください!!
渋谷すばる様、あなたの歌を聞きたい。

もうすぐ2/14だなぁ。
私はすばちゃんに毎日一年中チョコレートをプレゼントしたい気持ちですよ♡
アタシのあたまんなかは1年365日こんなだよ(;´∀`)

バレンタインといえば、息子っち。
今日、部活の女子たちに「バレンタイン、チョコあげるから」って宣言されたそうな。
ずいぶん、上からの宣言だったみたいwww
「うれしい」って息子にきいたら、うなづいてました。
やっぱりもらえないよりもらえたほうが嬉しいんだね。
ちゃんと誰からもらったかおしえてと言っときました。
ホワイトデーあるしね(~_~;)