負け組か(TдT)

こんばんは〜☆
昨夜は珍しく早寝。
平日にしては7時間も寝られた。
でも寝ても寝ても眠い。冬眠か?
お陰様で風邪は封じ込められたけど。


さて、今、嵐ちゃん見てます〜
今夜は大宮のシェアハウス。
ゲストは夏木マリさん。
すてきな還暦だよね〜、夏木さん
私もあと10年。。
夏木さんみたいに玄樹な還暦迎えられるようにがんばらなきゃ
あ、10キロやせなきゃ!長生きしたいし。


て、アタシ負け組。。。。
(TдT)(TдT)(TдT)
うちにはエイトレンジャー生産限定盤は届きませんよーだ。

そろそろ予約組のお宅には届く頃でしょ。
またはもうCDショップにお迎えとかでしょ。
最寄りの山野楽器さんとタワレコさんにダメ元でお電話したけど…ないよね。
しかも、山野楽器さんの対応の冷たかったこと(−−〆)
にくらべてタワレコさんは愛想良かったな。
この際、山野さんのカードのポイント全部使って縁きろうかしら(^_^メ)←逆ギレ
今週のレンジャーブログ、やっぱりエイトレンジャーDVDの発売に触れてたよなぁ。
ううん、やっぱりブルーレイの通常盤買おうかなぁ。


ヒルナンデスの録画見ましたが、今日はヒルナンでヒナちゃんがお誕生日お祝いしてもらってたね。
31歳かぁ。まだまだ若いね〜。でも、その佇まいはベテランか!(笑)
明日はエイトレンジャー発売、櫻井翔くんお誕生日。そして土曜日はストロベリーナイト封切り、村上信五くんのお誕生日。
めでたい!
つか、去年のツアーのMCでマルちゃんがストロベリーナイトの封切りが村上信五のお誕生日と一緒です、みたいに宣伝してたけど、ずいぶん先の話だって思ってた、その頃は。
でも、ついに来ちゃったよね〜、その日が。
こうやってまた1年があっという間に過ぎるのかね〜

さて、明日は楽しみで楽しみでしかたない安田観覧車、じゃなくて、夜行観覧車の日ですよ〜♪