YOU達、今年も出ちゃいなよ

こんばんは〜☆
関ジャニ∞紅白初出場のバックステージレポ。
少年倶楽部プレミアム、ありがとう!
さいっこうでしたね、このドキュメンタリー。
年末の大阪⇔東京の往復、ライブと紅白のリハで鬼のように忙しかっただろうけど。
それでも初出場の楽しみと緊張感で疲れも見せずに乗り切った7人。
リハで、本番で、何をやっても楽しそうな7人を見てるとこちらまでその緊張とワクワクが伝わってくる。
渋谷すばる様、ほっとんどマスクしての映像やった。
紅白本番前、ライブでは声がつらそうやったてレポが流れてきてたもんなぁ。
でも、本番は見事に歌いきってたもんね〜
そして、本番終わって、どんなんやった?って感想求められて
「また来年も出たいなぁ」てぱっきり言ってたすばちゃん。
きっとすっごく楽しかったんだろうね。
なんか、スッキリ清々しいとでもいいましょうか、やりきった感のあるお顔してたよね、すばるくん。
風呂あがりみたいにすっきりりん。んで、かわいい顔でニコニコしとったし。
あんたがまた来年も出たい、と言うなら、今年も出ちゃいなよ!
カウコンはいいよ、すばちゃんが紅白出たいならなんもいわん。
今年も出さしてもらえるようにがんばって!

いやいや、ほ〜んまにバックステージレポは尺とってやってくれましたよね。
司会の嵐との面接もツボやったなぁ。
マルちゃん、「関西では2度同じ事でけへん」て(笑)
嵐に自分らの曲紹介をこんなふうにお願いしますって頼むんだけど、マルちゃんがあんまりにもぶっこむから嵐さん困惑〜www
いやぁ、嵐がいてほんとに助かったんだろうね。
ここでも感慨深いだろうなぁと。昔ジュニアで一緒にやってた仲間が紅白の舞台で顔を揃えるって。
本番で相葉ちゃんがエイトを「僕達の大切な仲間」みたいに紹介してくれた時には泣けたお。

天童さんの応援のダンス。
よくぞ、短時間で覚えたよね。
あの振付、とってもかわいい。
練習の時からお顔に気合が入る錦戸さん。
いつもクールな感じだけど、練習も本番も「熱かった」よね、亮ちゃん。
ヨコが振り付け覚えるのに苦労してそうだったw
ちょこちょこTOKIO兄さんとカラミがあったり。
緊張の中にもやっぱり同じ事務所の仲のいい先輩がいてくれると笑顔も出る。
ほんまにこれ以上無い8周年の締めくくりでした。
ヒナちゃんが「8周年が一番良かったと言われないように9年10年もがんばる」みたいに言ってたけど、もう今年のプランもいっぱいできあがっているんだろうね。
期待しています。

あ、そうそう。
ストロベリーミッドナイト、録画で見ましたよ。
湯田くんテンパッてたけど面白かったw
湯田くん、スピンオフで大活躍やね。

ええ、息子から主人。そして今渡しがおかしい?
って、風邪の話。
ちょいと具合が悪いので早めに寝るとしますか。