グリーン

こんばんは〜☆
今日はお休みをいただきました〜。
午後から学校の役員会。
校外委員なんですが、早いもので定例会もあと2月3月で活動も終わり。
委員ってめんどくさいんだけど、学校に足を運べるのがいいかなぁ。
1年生ということで学校のこと、右も左もわからなかったんだけど、学校に月に一回は行ったので学校内の様子や子どもたちの様子がよくわかりました。
4月からは役員、ど〜しよ〜かな〜って思ったけど、学年委員をやってみようかな〜なんて思ってます。
先生から色々と情報をもらえそうだし。何より学校の様子がわかるからね。
問題は校外委員よりも役員会が多いことかなぁ(><)


ああん(TдT)
昨日は夜更かしできなかったぁ。
ヒナちゃんのビーチク見れなかった〜(;´∀`)
昨日、すっかりネオチしたんです。しかも録画もせずにぃ。
あの占い、おもしろそう。メンバー全員のやってもいいよね。

相葉さんのドラマ、ラストホープ第2回見ました。
うん、やっぱりおもしろいね。登場するお医者さん達の過去が少しずつ描かれ、来週はその点が線としてつながっていくみたいな感じかしら。
相葉さん、どんな先生演じるのかと思ったけど、自然な演技でいいな。

あ、これからストロベリーミッドナイトですね。
局によって放送の日が随分違うみたいだけど。
その時間は多分ねむねむ(´・ωゞ)なので録画予約完了。

最近いっちばんやっちまったぁ(TдT)なこと。
それはエイトレンジャーの生産限定盤を予約しなかったこと。
もう、完全生産限定ってのは買えないみたい(TдT)
まさかの入手困難に驚き戸惑い。。。
すばちゃん、私にすばちゃんの完全生産限定盤くださいw
このDVD(ブルレイ)ってジェイ・ストームさんから発売?
うううんん。プレミア感だしてるのかしら?どっかのGのCDみたく?(ΦωΦ)
あ、そだ!
うちの近くのタワレコさんでグリーンレンジャーの衣装を1/24から展示するって!
これだけは見に行こう!で、レッドのお衣装はどこかに展示されますか??うむ。