安田観覧車

こんばんは〜☆
関ジャニ∞ファン(エイター)のブログなのにエイトレンジャーDVDのこと語ってないブログはこちらです(TдT)←しつこいw
今日はエイトレンジャーDVD発売日で、櫻井翔くんのお誕生日で、お給料日。
ああ、めでたい!


はい、今日は金曜です。
夜行観覧車、やっぱり好き
このどろどろ感。
でも、あやかちゃんが壊れていく様がかわいそうで。
たとえ中学生でも恋敵には嫉妬でひどい仕打ちをするんだね。
ああ、そういえば思い出した。
はるか昔、自分が中学生だった時もこれと似たようなことされたな。
やっぱ、あるんだよね、こういうこと。
どうやら良幸くんは第5話からめっちゃでてくるらしい。
原作、まだ半分しか読んでないから全部はネタバレしてないけど。
原作とドラマでは時系列が違う。
ヤスくんがキーマンの役らしいけど、そこまでは読んでない。
しっかし、良幸くんに彼女いるんだよね!!(@_@;)
て、原作では突拍子もない彼女。
携帯のツーショットにびっくりw

中川大志くん、ほ〜んとステキな子だよね。
ドラマの中の設定でアイドルの「俊介くん」に似てるって。
うん、大志くんを初めて家政婦のミタで見た時にはジャニーズの子かと思った。
うちの息子よりひとつ年上だけど、にしちゃ、とっても大人っぽいな。