じわじわ不安になる

こんばんは〜☆
うちの坊ちゃま、お陰様でかなりよくなりました。
こんな時間にギター弾きまくってるし(~_~;)
久しぶりに立ってる坊ちゃま見たら、寝てるうちにまた背が伸びた?って錯覚しちゃったw


今夜のMステ、セクゾンちゃんの日だったので録画予約。
でも、リアタイできた〜♪
岩橋くんもいたにはいたがあんまりというかほんのりしか映らなくて不満〜(ーー)


そして、今日、何よりも楽しみしていたのが「夜行観覧車」です。
ちょうど始まる頃主人を迎えに出たのでリアタイで10分位過ぎてから見た。
期待を裏切らないサスペンスだったわ
配役もいいよ
夏木マリの怪演もよい。
プライスレスのおんぼろアパートのおばちゃんとはま〜〜ったく違う味の役。
このク◯バ◯ア〜〜(`´)ってお下品なお言葉で罵りたくなる役どころを見事に演じてるよ。
しっかし、あんな街住みたくないよな〜
身の丈に合った生活してる自分が正しいと思えたわぁ←
ヤスくんは?とおもたら石田ゆりこから生まれてきた役なの?
え?18歳の受験生役?え?え?(~_~;)
お坊ちゃんで頭のいい役だ〜〜
昨日のくつ下男、アホの国の王子様だよ〜
大志くんが弟か〜。
ゆりこ家と京香家。
仲良くなった途端に受験で明暗分けて、仲たがい、恨み恨まれなパターンだろうか。
今夜の日記のタイトル「じわじわ不安になる」ってのは、このドラマの雰囲気。
緊張するっていうか次何がくる?みたいな。
私にとってはひっさびさのスマッシュヒットなドラマ。
どストライク!
来週の展開が待てない(;´∀`)って、原作本買おうかな。

あ、明日は関ジャニの仕分け∞ですね〜
この番組で動くすばちゃん見れる〜
そんで、スバラジ!
番組ブログをのぞいたら「最新の渋谷すばるくんがしゃべります」ってヽ(=´▽`=)ノ
今年の収録ってことね。楽しみ〜\(≧▽≦)/