ガチなあいつら

こんばんは〜☆
相変わらず寒い。
つか、マンションの敷地に子どもたちが作った雪だるま。
ほとんど大きさが変わらず残ってます!
昨日の夜なんて会社の駐車場で車に乗ろうとしてツルッとすべってドシーンって尻もち着いたよ。
まだまだ、凍結によるすべってころんでの怪我には注意です。


今朝はズムサタからさわやかなマルちゃん見れてシアワセでした。
そのあとメレンゲにもマルちゃんが。
キャラの濃いお姉さんたちにタジタジ感ありながらも一服の清涼剤のようなさわやかさ。
マルちゃんのはんなり感がよかった。
最近、NEWSのシゲさんとも仲良しなんだね。
はらちゃんDASHはまだ見てないけど。

そして、今夜の関ジャニの仕分け∞、な〜んてかわいい亮ちゃん。
オレがやったるわい!って出てきて、いざ出てきたら緊張しまくって涙目。
亮ちゃんのあのうるうるの涙目とくるんってカールした長い睫毛。萌え〜(≧▽≦)
あっさり負けてしまった亮ちゃんを全力でかばう6人のメンバーもかわいかった。
つか、ヨコも言ってたけど、この亮ちゃんのびっくりするような一回戦負けでほんとに関ジャニ∞は仕分け、ガチでやってるって世の中の皆さん、よ〜くわかったでしょ。
勝ちも負けもさらすエイトが大好きだ!これをできるJのグループは他にはないぞ!
しっかし何者?太鼓シンデレラのひなんちゅさん。きれいなお嬢さん。
3連続フルコンボって!?
あああ〜、たっちょんがヘタレ発動!人相悪くなっていくし(;´∀`)
「こんなんレベルあがったらやっていけませんやん」みたいなww
ひなんちゅさんとどんな戦いを繰り広げるやら〜w
あ、いつも歌対決のコーナーに文句言ってるけど、今夜の鈴木聖美さんの歌対決、ステキでした。
かっこおええおばちゃんやんね。ジェロくんとのデュエットも超ハイレベルでかっこいい。
歌仕分けも、あんなふうなレアな組み合わせの歌とかもっとやるといいかもね。
鈴木さん、負けちゃったけど、いい歌聞けて満足。


そして、はらちゃん。
なかなか新しい感じのドラマだったわ。
設定に慣れるまで時間かかった(~_~;)
でもロケ地が三崎、城ヶ島あたりで、以前冒険JAPANでたっちょんとヤスくんが行ったあたりだったようで。
また行きたくなっちゃったな〜
TOKIOの長瀬くんとマルちゃんが一緒のシーンが多いね。
マルちゃんもセリフ多いし。
お話もほんわ〜かしててよろしい。
昨日の夜行観覧車が緊張感いっぱいのドラマだったから土曜日ははらちゃんで癒されましょうか。


あ、夜行観覧車、主人に文庫本買ってきてもらった!
来週までには読破しちゃうだろうなあ。
全部読んじゃうと面白く無いかな。どうかな。

さて、スバラジ待機!
2013の渋谷すばるの声を待ちます。