くつ下男

こんばんは〜☆
息子、だいぶよくなりました。
でも、昏睡状態?ってくらい眠るのでちょっと怖くなった
時々目を開けると目が真っ赤でしかも寝ぼけてるみたいでこちらの呼びかけにも反応しないし。
インフルの薬が強すぎるのか?と思ったり。
熱は35度1分までさがった←極端ですw
でも、夜にVS嵐かけたら「あれ?それホッケーみたいなやつ?」って覚醒!
ありがとう!嵐〜!そんでムクムクって起きてリビングに来てVS嵐見て。
で、今夜はお風呂にも入ったし。きれいになると気分も違うしね。

今夜の楽しみはひみつの嵐ちゃんのマネキン。
夜行観覧車の番宣で安田章大が出演!
かわいかったよ〜。迷彩柄のクルトン。アホの国の王子様、くつ下男。子供みたい。
色々お名前いただいて、最後まで残っちゃった!(~_~;)
でも、そこは番宣にはおいしいポジションよね〜
番宣もヤスくんっぽい感じで…途中で切られた〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工
夜行観覧車、夕方の番組予告をちょっと見たんだけど、ドラマの種類的に私の好きなタイプなんだよ〜!(∩´∀`)∩ワーイ
ヤスくんが出るからってのももちろんだけど、お話的にも楽しみなドラマだわ。

レンジャーブログ、今日はちゃっとupされたその日に読みました。
すばちゃん、エイトレンジャーのDVDもろたんやね〜
自慢しててかわいいよ。
大倉さん、充電期間だよね。
去年?おととし?こんな時期があったよね〜
少しお休みもいいんじゃないのかな。
ツイで村神さんのブログについて私が思ったこととおんなじことをつぶやいてる人がいた。
ヒナちゃんが「仕事も通常出勤に戻って社会復帰に一苦労中ですか?」って。
ファンが社会人前提で書いたんだね。ちょっと嬉しかったよ。
三馬鹿のファンは年齢層高いってどっかで情報得た?(笑)
そういえば「ファンの子達」って言わないかも。
渋谷すばるは熟女キラーって過去の記事もついこないだ見つけたし。
マルちゃんのレンジャー、「関ジャニ∞も始動いたしますので」って。
早く始動して〜☆新曲とかはど〜なんでしょうか〜