微熱

こんばんは〜☆
朝はまだ道路が凍結してるところもありましたね。
でも、なんとか車で会社に行けました。
今朝はまだまだ高熱な息子。
午前中は主人が会社を休んでくれたので私が会社へ。
いつもより1時間早く仕事を始めるべく家をでました。
そして、午後は私が息子を看ました。
午前中は39度5分も熱があったと。
でも、午後からは37度くらいに下がりました。
熱が下がるとちょっとずついつもの様子に戻りますよね〜
夜はちょっと調子づいてギターまで弾いてました(~_~;)
あ、インフル、確実に流行の始まりです。
息子のクラスでも息子入れて8人がインフルで休んでると。
学級閉鎖も近いかも。受験生は要注意ですよね。


さて、ジャニゴト。
今夜は少クラのスピンオフ、見るの忘れた(><)つか、途中から見た。
嵐さんからだったわ〜♪
関ジャニ∞さんのミセテクレー!は見れなかったので、録画で見る。
少クラ本編はちょいと見ましたが、イマイチ、岩橋玄樹不足で不完全燃焼(・_・;)
ジュニアっ子でも、やっぱりお兄さんチームのバカレアくんたちの出番が多いもんね〜
ピカルの定理の2時間スペシャルに相葉さん!
徳井さんのカメレオンってコーナー?
ラストホープの撮影現場に徳井さんが潜り込んでどんだけバレずにいられるかってやつ。
ドラマの現場の相葉さんってけっこう緊張してるんだね。
それだけに、ある意味敏感になってたのか、相葉さんが異変に気がついた!
そういうことあまり気が付かないイメージを私は持っていたからすごく意外だったわ。
芸人さんたちが「相葉くん」じゃなくて「相葉さん」って呼んでることにちょっと違和感あったけど、彼も30歳だもんね。もうベテランでトップスターなんだよね。
あと、「鍵部屋」の大野智っ子、やっぱりかっこいいね。

ううんううん、しかし、やっぱり渋谷すばる不足は否めない。
お家にあるありとあらゆる映像や紙媒体で自家発電。
今日は雑誌の整理もちょっとしました。
以前は嵐さんオンリー目当てで買っていたテレビ誌やアイドル視。
これが、今や何倍にも楽しめる。
関ジャニ∞やジュニアっ子達の数年前のお姿とか、今になって楽しめる。
最近ではあまりないけど、2年くらい前まではちょっとアイドルっぽい表情をした渋谷すばる様もいたりして(笑)

あ、私は見なかったけど、しゃべくり007の長瀬くんのジャニーズトークがエイト界隈では話題ですね〜
なになに?「錦戸亮(´д`・)=めんどくさい男」?
ぷぷぷ(^O^)お兄ちゃんには甘えるんやね〜
めんどくさいけどかわいいヤツ(♥ω♥)
TOKIOの長瀬くんといえば、今、マイボスマイヒーローの再放送やってるのね。
今日、途中から見たんだけど、面白い。
長瀬くんもやっぱり若いよね。5、6年前のドラマかな。
手越くんなんてほ〜んとに子供みたいだったし。
長瀬くん、はらちゃんの番宣で忙しいよね〜
マルちゃんがはらちゃんの番宣に登場したのはまだ見たことないな。
最近、ワイドショーはあきらめて追っかけてないよ〜
エイト不足、すばる不足というわりに、努力が足りないね
スンマセン(´・ω・`)