インガンダルマ

こんばんは〜☆
今朝、皆さん、通勤通学、大変だったことでしょう。
わたしも…
とてもノーマルタイヤでは道路に出る勇気はなく、電車で久しぶりに会社に。
うちから駅まですべりにすべってかなり時間かかった。
で、会社の最寄り駅から会社まで1.2キロくらいある。
歩けないこともないけど、やっぱりすべって転ぶ悪いイメージが浮かんで
バスに乗る決断をした。
でも、やっぱりこういうときはバスは時間通りくるわけないよね。。
滑りそうになってもよちよち歩きでも、徒歩のほうがいくらかでも早く会社についたのに。
あたしのバカ〜〜

とうとう来ちゃったんですよ(><)
我が家にもインガンダル…
じゃなくて!インフルエンザ。

昨日から熱があった息子。
微熱かとおもいきや、どんどん熱が上がり
いつにないぐったり感
これは…?ということでお医者さんで検査をしてもらうとA型でした。
でも、インフル?風邪?ううん、微妙みたいな感じだったけど。
お薬をのんで今は寝てます。インフルの薬はイナビルという口から吸入する薬。
13歳ということでタミフルの処方は避けられました。
でも、やっぱりインフルエンザの時は異常行動が起こる可能性があるとのころなので、明日は様子を見ることにします。
今週いっぱい、学校も塾もお休み。息子のクラスでもインフルが出てるらしいし。
インフルの流行の始まりかも。皆様もお気をつけください。


昨日のヒナちゃんの夜ふかし、これ、録画してたので、先ほど見ました。
やっぱり、や〜〜ぱりこの番組が好きだ!
マツコ姐さんのヒナちいじりが好きだ!
東京ドーム5万人のお客さんの中で村上信五ファン8人てwww
あ、インガンダルマってお魚?全然食べてみたいと思わないけど
食べた後おしりから油が出てくるっていうあのマネキンを使った映像がシュールで。
お下品だけど、この番組のセンスが好きだ。
んで、ヒナちゃんがそんなに水谷千重子さん好きだったなんて!
自分からサインもらいにいったって。「村上信五さん江」的な。
兜町水谷千重子姐さんのクダリではめっちゃうけてたもんね。
にしても、気になるのが「コントもうまいジャニーズランキングに関ジャニ∞のメンバーが一人入った件」ですよ。
これ、やって欲しいんだけどね〜