Snow white

こんばんは〜☆
新成人の皆様、またその親御様、おめでとうございます。
生憎すぎるお天気になってしまいましたが、忘れられない成人の日になったのでは。
昨日、お友達宅に行く途中に横浜に寄ったんですが、成人式の集まり?のような子たちがいっぱいいたんですね。
昨日のうちに式典などが終わったところはよかったけど、今日が式典で晴れ着を着る予定の方たちは、相当大変だったでしょう。
昨日、お友達宅から帰りが遅くなって、例年ほど寒くなかったけど、それなりに寒かった。
その寒さの成果、どこかでもらいものしたのか、息子が久しぶりに風邪を引き、熱が出て、おとなしくしてます。
明日は道路の凍結で車では会社に行けないだろうなぁ。
息子も明日はお休みかしらね。


さて、関ジャニ∞くんたちは今日はどこでどんな火を迎えていたのだろう。
三連休、あっという間に終わっちゃった。
最終日は雪で籠城してたしね。
息子が具合悪かったのもそうなんですが、私も「安田」がやってくるのか、眠くて眠くて。
あああ、マルちゃんが出る「はじめてのおつかい」見れなかったなぁ。
これから「夜ふかし」だけどこれも録画で明日ゆっくり見ます。
そうそう、夕飯に、先日の関ジャニの仕分け∞の料理仕分けの神戸シェフのお料理を作ってみました。
唐揚げのスープね。
なかなかのおいしさでしたよ。
あれじゃあ、プロが考えた料理だってわかっちゃうよね(~_~;)
料理仕分け、また、やってほしいなぁ。
料理中って「素」が出るからね。
しつこいけど、料理仕分けの渋谷すばるを何度も何度も見ちゃってますw