ソロコンとかそろそろ…

こんにちは〜☆
めずらしく昼間に来ました。
ええ、今日は夜にお友達のお宅にお呼ばれしてるので夜は更新ムリっぽい。


今朝、作っちゃいました、早速。
唐揚げパンを。
作ったってほどでもないか(~_~;)
冷凍の唐揚げは冷蔵庫の中にあった。
パンがなかったから昨日酔っぱらい(主人)を駅まで迎えに行く時にコンビニで調達。
うん、なかなかウマイ。息子と私でいただきました。
そして、昨日の料理仕分けをリピして、かわええかわええすばる君の笑顔見てキュンキュン(≧▽≦)
これでいいのだ!


そしてスバラジ!
昨日、ちょーどスバラジをやってる時間に迎えに行かなきゃいけなくてちょっとブチブチ(−−〆)
昨夜のスバラジのすばちゃんはまだ12/19のすばちゃんでしたね。
来週こそは今年のすばちゃんかしらん。
早くすばちゃんの口から年末年始のお話聞きたいわ。
安田章大いい人伝説がおもしろかった〜
うんうん、ヤスくんだったら餌を持ってなくても鳩が安くんの後ろに並びそうw
みんなのヤスくんイメージ、なかなか、当たってるってすばちゃんも面白がってました。
そう、昨日は珍しく、関ジャニ∞渋谷すばるのソロ曲をかけてましたね。
「あ」「Revolver」「琉我」。。。
あのぉ、ソロコンとか、いかがですか〜?すばちゃん。
歌いたいって言ってたよね。
待ってるから。