気まずいの破壊力

こんばんは〜☆
今夜は主人は飲み会、息子は塾。フリーダム!ヽ(^o^)丿
つーことで関ジャニの仕分け∞、ゆっくり見れた〜☆
全スバラーはこの日を待っていた!
「気まずい」の料理仕分け!黄色いエプロンちゃん( ♥ᴗ♥ )と赤いエプロンちゃん( ♥ᴗ♥ )
トースト+冷凍唐揚げ+マヨネーズて(~_~;)
こんだけ?でも、意外に審査するライターさんの指示集めてたよね。
うちに冷凍唐揚げあるから明日朝さっそくやってみようかと。
亮ちゃんの唐揚げのカプレーゼもとってもおいしそう。すぐにできる。
でも、料理人さん、ずるい。あれじゃ、どれが料理人さんのちょいたし料理かわかっちゃうじゃん。
ま、おいしそうだったけど。
ライターさんが、自分の料理に投票してくれるたびに、すばちゃんの笑顔がキラッキラ輝くの!
ほ〜〜んとにかわいい!このちっさいオッサン、かわいい!
亮ちゃんもカプレーゼに票が入るたびにタレ目が余計タレ目になっちゃってかわいい。
ま、エイターさん的には勝負がどうのじゃなくて、一番のポイントは
「気まずい」二人が肩組んでたこと!!
正確に言うとすばちゃんが亮ちゃんに肩組み、で、亮ちゃんがすばちゃんの腰に手をまわしていたこと(≧▽≦)
あの二人、ったく、かわいい以外言えないw
きっと亮ちゃん、憧れのすばちゃんと接近で嬉しかったに違いないわw
こういう仕分けをやってほしいわぁ。

そして、やっと会報が届きました!
って、字がちっこいよね。
ゆ〜〜っくりと読みますわ。