PINK GIRL

こんばんは〜☆
もう、ほんとにほ〜んとに久しぶりにブログのデザインを変えてみました。
いかがでしょう。ちょっと甘めのデザイン。PINK GIRLっていうデザインです。
私、ピンクが好きでスマホとか会社のデスクいおいてあるステーショナリーもピンク。
ピンクって心が上がるんですよね〜〜☆


今日は何も予定がなかったのでゆっくりすごしました。
主人も今日がお正月休みの最終日で明日は福島に日帰り出張。
かなりの寒さに備えて昨日ユニクロで男性用のヒートテックレギンス(ぱっちともいうか?ww)を買って来ました。
私もヒートテックのニットタイツを購入。これがね、暖かいの!
なんでこれを早く買わなかった?っていうくらいほ〜んとに暖かいの。
冷え性の人、これを是非試してみてください。


今日のジャニゴト。
先ほどですがジャニーズJrランド見ました〜。
かわいいジュニア君たちの今年の抱負(ま、年末に収録のものだよねw)。
そして、ジャニーズメドレー。私は歌って踊る彼らがもっといっぱいみたいな。
岩橋玄樹くんの2013年の抱負は「もうちょっと元気になること」だって。
ああ、かわゆ。みんなにテンション低いって言われるらしい。
でも、おばちゃんは玄樹くんの頼りなさそ〜な、守ってあげたくなるキャラが好きよ。
急にバカレアっぽい感じにはなれないだろうし、ならないでよね〜
そうそう、関ジュくんたちの全国ツアーも決定したらしいですね!
この春、どんだけ振り込むんやろ、アタクシ(;´∀`)
セクゾン全国ツアー、ジャニワ感謝祭、関ジュ全国ツアーて…
でも、せっかく情報局入ったから申し込むよ〜!


さて、大本命の関ジャニ∞くんたちのジャニゴト。
昨日の夜ふかしスペシャル、録画で見たよ〜
やっぱり、この番組、人気あるんだね〜。スペシャル2回目だもん。
んで、普段「嵐にしやがれ」枠のこの時間帯、嵐の地場守れ〜、みたいなこと言ってておもろかった。
ご当地問題のコーナーもめっちゃ笑ったけど、実演販売?のコーナー?もおもしろかったよ。
ぎゅんぎゅんひっぱるカッターとお洗濯物干すピンチハンガーがほしい!
マツコ姐さんとヒナちゃんで通販番組、これ実現したりしてね〜
ヒナちゃん、今年もグイグイ行きそうな気がするな〜
ほっともっとのCM、ひなちゃんにぴったりや。がんがんおいしそうに食べてる。
明日からかつ丼発売か〜。近くにないんだよなぁ、ほっともっと。

すばちゃんは?
昨夜のスバラジは2012年のすばちゃんでした。
エイターさんってほんとに面白いよね。
妄想年賀状だってww
年内に書いた年賀状がスバラジに届いた。
「紅白最高でした」「白組優勝しましたね」「紅白、まさかあんなことになるとはおもいませんでした」とか(笑)
すばちゃんも大喜びだったわぁ。渋谷すばるが楽しそうなだけでシアワセだわ。
来週のスバラジは2013年のすばちゃんかしら。
それとも再来週かな〜


さあ、明日から仕事始めの方々も多いでしょう。
私はおととい会社に行ったけどこの土日でリセットされちゃったかも。
明日から通常モードだ。がんばらなね。