SEXY GIRLS

こんばんは〜☆
今日は今年2発目の現場に行ってまいりました。


SEXY ZONE新春アリーナコンサート2013の横浜公演二日目(横浜アリーナ)。
アラサーのガチャガチャしたおじさんたち(関ジャニ∞ともいうw)をいつも追いかけてるからセクゾンちゃん達の「ザッツ・アイドル」という感じがまぶしい!
セクゾンちゃんたちがキラキラしてまぶしいのは当然として、実は私のお目当てはバックに付いてるジャニーズJrの岩橋玄樹くん!
ここのところ東京のジャニーズJrの中では人気と事務所からの推しが急上昇。
ちょっとナイーブでほっておけないタイプ。
先月のジャニーズJrのコンサートで彼を見た時よりもさらに磨きがかかってたような気がしました。
ええ、おばちゃん、がんばって人生初の4連うちわを作ったんです。
もう突貫工事でワードででっかい文字作って印刷したものを切り抜いてうちわにはっただけだけどw
ところがね、ところが…
席はアリーナ席。通常のアリーナとは違い、東京ドームでいえば1階スタンド席。
で、席についてバッグからうちわをだして、いつもよりうちわの本数多くって、手からうちわが数本するっとおちた。
「ストーン」!!??え?
おちたうちわの影も形もない…???
そう、私のうちわは可動式お席の奈落のそこに落ちていったのです(TдT)
せっかく作ったのに〜
でもね、おちたのが「玄」と「樹」だったの。残ったのが「岩」と「橋」。
不幸中の幸い。もし、組み合わせが違って落ちて行ってたら意味分かんないもんw
落ちたうちわ、あきらめました。席の下には高さ2メートルくらい空間があり、半年に一度メンテナンスをする時しかおとしものは拾えないんだって。
皆様も横アリのお席の前の溝にはご注意を。

セクゾンちゃんのライブなんだけど、ちゃんとジュニアコーナーなるものがあってジュニアだけで歌って踊ってた。
そういえば関ジャニ∞のライブDVDでも関ジュの子たちがコーナー持ってたよね、城ホで。
あんな感じなのかもなぁ。
ジュニアの子たちもだんだんユニットみたいのができてるのかしらん。
SEXY BOYZとかトラビスジャパンとか?
岩橋くんは私が見た限りでは岸優太くんや高橋颯くんと3人で出てくることが多い。
ジュニア君たちの衣装も色や形がまったく違う時もあれば、同じような衣装で少しずつディテールが違うものもある。
岩橋・岸・高橋は明らかにみんなよりちょっとだけ豪華なディテールな衣装だった。
それだけでもこの子たちが推されているってわかる。
あと、ジュニア君たちを代表してのご挨拶が神宮寺勇太くんじゃなくて、岩橋くんだったのにも驚き。
こういうポジションっていつも神宮寺くんだったような気がしてたんだけど。
ここでも強力な岩橋推しが感じられた。
いつの間にこんなに出世(?)してたんだろう!!びっくり。
岩・岸・颯の3人で歌って出てきた時は岸くんがメインで歌ってたけど、彼はいい声してたなぁ。
この中から次にデビューする子たちは誰なんだろう。
ジュニア事情にはまだまだ通じてないおばちゃんですが、今夜の公演では郄地優吾くんと松村北斗くんがステージに上がったよ!
ジュニアをよく知ってる皆さんにはたまらないことだったんですね。
B.I.Shadowがそろったんですものね。
片やバカレアで大活躍、片やデビュー。
昔のB.I.Shadowの写真を見ると北斗くんの印象がずいぶん変わったなぁと。
少年の成長を見たよ。
うちの息子もあと2、3年経つとだいぶ変わっちゃうのかな〜、なんて。



というわけでおばちゃんの今年の確定していた現場が終わりました。
主人に「今日でしばらくライブはないから…」というと、「大丈夫だよ、また、きっとまた行けるよ」と(~_~;)
そうだよね、行けるよね。
ああ、おばちゃんは現場依存症かも。
これからはヒナちゃんのイフオア探します。
あ、まだ、夜ふかしのお正月SP見てないです。寝ちゃったからw

さて〜、渋谷すばる様は今どこで何をしてるんだろう。
ライブツアーが終わっちゃうと、レンジャーブログでの生存確認な日々が続くんだけど。
せめてジャニ勉が見れればな〜。
ライブ、待ち遠しいよ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。