大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/31

おはようございます。
夏休み最後の朝。
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

今日が大事だ。明日ではない。

ほぉ
かっこいいなぁ、これ。
これはアメリカのミュージシャン、ボブ・ディランさんの言葉です。
グラミー賞アカデミー賞を始め、数々を受賞し、ロックの殿堂入りも果たしているボブ・ディランは、
ええ、今日や今を大切にしています。
なるほど
ごもっともでございますよ、ほんとうに
(BGM Hung up on)
ええ、これは、ね
過ぎ去ったと書いて過去ですよ
過ぎ去った過去
未だ来ずと書いて未来ですよ
これは
今が大事ですよ
8/31
大事な日ですよ
毎日大事ですよ
ええ
まぁ、僕もねぇ
ねっ
あのぉ〜
昨日も言いましたけどね
そう
僕は9月から、も、もう一度絵を描き始めると
言いましたからね
ええ、明日からやります

ええ(笑)
今日が大事ですよ、みなさん
明日ではないんですよ
だったら今やんなきゃ
今からやれ!やんなさいよ!
って、ゆわれてる気がしますよ
じゃ、今日か…
今日から(笑)そうだよ、今日が大事なんだよ
今日から描きますよ、あたし
ねぇ
今日が大事、明日じゃないんですから
ねぇ
思い立ったらすぐ行動ですよ
今しかないんですから
みなさん、ねっ!
なので
えぇ
僕は
明日から絵を描きます!
以上、大野智でした!

♪超2ありがとう