大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/30

おはようございます。
今日はお休みをいただきました。
潤君のお誕生日の朝ですね〜☆
今日もラジオメモからスタートです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。

はい
ステキですね
これはですね、カトリック教会の修道女マザー・テレサさんの言葉です。
(BGM 遠くまで)
1979年にノーベル平和賞を受賞したことでも有名です。
ほぉ〜、すばらしいですね
ココロをこめてますか?
毎日
ココロをこめることねぇ〜
何してるかねぇ〜?
心をこめる時って何かねぇ
まっ、仕事的には、まぁ
お芝居とか、その、役に入るときあるけどね
うぅぅん
えっ?
ま、歌でもなんでもそうですけど
心は入ってこめてますけどね
ええ、僕ねぇ

絵かなっ?!
人に、あっ、あっ、あげる絵はもちろん心はこもってるけど

自己満で描いてる絵でもねぇ
心をこめてるね
フフフ
てか、まぁ
なんかね
魂を入れたくなるって
かっこいいこと言ってんなぁ、俺、今←(^▽^)
そういう感じ?
絵に対して
もうちょっと変わってきた
だ、最近、描けてないの
ねぇ
ちょっと
ま、今8月30日
ねっ
9月からね、ちょっとぉ
気を取り直して、僕、やろうと思ってますんで
今年中に終わらせなきゃいけない絵が自分の中にあるんでね
ええ、それを、に、心を、いっぱいこめたいと思いますけどね
終わるかな?
っていう…
でも、今年中に終わらせないとダメだね
ええ、だ、ちょっと心をいっぱいこめて
短気集中型で
ワタクシ、やりますよ!
ええ、あさってからですか?
言っちゃったし!
おれ、がんばる!
ウン
(笑)以上、大野智でした!
♪スマイル