大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/29

おはようございます。
ああ、今日は特に眠い
一週間の始まり、そして、明日はお休みをいただいたのでがんばろ
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

短気は損気

ほぉ
これは短気を起こすと結局は自分の損になるを意味する教訓です
(BGM Hung up on)
はぁ
なるほど
僕ねぇ
短気だね
多分
十代はね
短気だった
すぐイライラしてて
それは今はないけど
あのねぇ
そ、僕はね
集中力が、も、もたないのかな?
も、決められた時間に、はい、やろっ!みたいのが

じゃないとダメみたい
だらだらすんの
だめなんだよ
そう
意外とねだからねぇ
たとえば
休みの日とかさぁ
ま、家帰ってきてとか?
ぼけーっとする時間はほしいんだけど
時間を決めるの、全部
今日は何時に寝る、その間、何をする
翔君もそうなんだよ
翔君も全部ねぇ、分刻みでねぇ、自分で
い、スケジュール、自分の中決めるんだって
それ、似てるんだよね
あと、釣り人って短気がいいってね
同じポイントに投げてもつれないと
場所変えて、ね?!
つりをするとき
だからあってんだよ、釣りが(笑)
フッ、短気だから
せっかちなのかなぁ?
なんか、変にだらだらすんのがやなの
だから、仕事なんかね
その、だらだらやりたくない
いち、意外と几帳面かもね、そう考えたらね
もう、スパッスパッっとやりたいの
そしたらね、すっきりするの
だから、俺は短気で
短気で几帳面だ!
以上、大野智だっ!!(笑)
♪とまどいながら