夏休み最後の週末〜ただの日記〜

久しぶりにネズミの国に夕方から行ってまいりました。
夏休みの日曜などというハイシーズンにネズミーランドに行ったのは初めて。
いつも閑散期をねらって行ってますので←
園内も道路も混雑ハンパない…
慣れないことはするもんではありませんな。
下調べもせずに行きました。
もうとっくに終わってたと思った「キャプテンEO」が見れてシアワセでした。
3Dでマイケルがそばに浮き出てきたんだけど、ダンスのシーンのマイケルが
人類とは思えないほど美しい
ずっと口を全開で見てました。
見終わって、あらためてこのすてきな人はもうこの世にいないのかと思ったら
やっぱり涙がでてきました。
そして何度見ても感動の涙なのがドリームライツですね。
山車の数がいつの間にか増えた?久しぶりすぎてさだかではありませんが。
いやぁ、夜に行って正解。
涼しくて気持ちよかったです。
30日はお休みとります。
潤さまのBD。
そして、いろいろと叶えてくださった明治神宮の神様にお礼参り(←コワイ?ww)に行こうかな。
でも、主人と息子には見透かされてました。
「お礼して、さらにまた何かお願いするんでしょ?!ゴーヨクなんだからぁ」って(^^;)
さすが、家族ですねwww