大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/25

おはようございます。
夜中、ものすごい雷雨でした。
あ!今日お給料日だ(^^)v

では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

青天の霹靂

おお
何か聞いたことある
(BGM Hung up on)
おいら、言葉知らなすぎるね
これは青く晴れた空に突然起きる雷という意味で
思いがけず起こる突発的なできごとをあらわす
突然の大事件が起きたときに使う言葉です

ほぉ
なるほど
青天の霹靂
ま、最近はそんなにないけどね
自分中ではね
う〜ん
むっかしはねぇ
あったねぇ
嵐デビューして
い、一年目二年目ぐらい
夏のライブでね
翔君と僕がMCかなんかを
やってて
そんでその流れで
僕のソロ曲になるのね
でね
衣装を
ステージ上で衣装を早替えすんの
一瞬にしてバーッと
そしたら、な
ソロの、自分のソロの衣装を
その中に着てて
そこでソロ始まるっていう
イントロがね
始まったと同時で早替えすんの
で、上、ぬ
上、早替えしました、さあ、いざ下を早替えしようと、パンツね
パンツを早替えしようと
ザバーッ

って脱いだら
パンツだった
そ、下着だった、自分
だ、じ、忘れてたの、自分で
ソロのズボン着込むの
歌わないで踊りをみせるだけみたいな
そんなソロにしたの
だ、結構、キメル感じなのに
もう、そ、最初でパンツなっちゃった日にゃね
これね、こりゃムリだ、と思って
とめてもらったらね
「止めて止めて!」って(笑)
ほんで、そっこーで
はけて
翔君にその場つないでもらってぇ
MCしゃべりで
ヘッへ
いっそいで着替えて
また出てきて
そっからまたねぇ
ソロ、や、やる時がいっちばん
やだったね!
フフフフ
そ、これでしょ?!
まさに青天の霹靂
きょーつけまぁす!
以上、大野智でした!
♪A・RA・SHI