大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/24

おはようございます。
今日も暑い朝になりました。
さわやかにラジオメモでスタートです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

僕は金輪際二度と困ったという言葉を吐かない
(BGM Hung up on)
ほぉ
誰だ?
これは、ええ、幕末の志士、高杉晋作さんの言葉です。
ほぉ
高杉さんは15分おきに困ったことが起きるほど波乱万丈な人生だったといわれていますが
弱音をいっさい吐かなかったそうです。

すごいですね
15分おきだよ!
おれ、いちんちで疲れちまうわ
フフフ
弱音を吐かないってすごいよね
困ったという言葉使わないんですね
困った、これあんまつかわないか
困ったって
弱音を吐くよね
いっくらでも
フフ
吐きますよ、僕も
やぁ、ぼく、できないよぉ
やぁだよぉ
やりたくない
あぁ、眠いよぉ

そんなんばっかりですよwww
ええ
でも今年
この世界はね
ま、どこの世界もそうですけどね
もう、決められてますからね
やらなきゃいけないんです
うん
ね、だからやる
そりゃ、やりますよ
フフ
やるのはもう頭にはいってんですけどぉ
言いたいだけ?
なんか、言いたいんだよね
うん
眠かったら
ねむぅ、ううう
あああ
疲れたぁ
ねっ
たいして疲れてないのに言ったりするよね
だって
朝起きて疲れたって言ったことあるもん、ひとりで
フフフ
だ、なんで?さっきまで寝てたじゃん、つって
だから僕
金輪際
二度と
疲れたって
眠いとか
金輪際
あまりゆわないようにする
フフフ
ウアッアッアッア
以上、大野智でした!

夏の名前