大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/26

おはようございます。
久しぶりに晴れた朝!
今週最後のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
(BGM まだ見ぬ世界へ)
毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます。

さあ、まず、はじめはこちらです。
東京都の高校二年生カナさんから。
私の将来の夢は女優になることです。
そのためにたくさんのオーディションをうけていますがどれもだめで自分にはだめなのかなぁ、と思うことがあります。
でも小さい頃からの夢なので絶対にあきらめたくありません。
智くん、そんな私にこれからもがんばっていけるようなひとことをお願いします。

なるほど
ええっとね、受かるまでヤレ!
やり続ければ受かります
ファイトや!

続きまして、大船のカナコさんから
私の家は鎌倉へ30分も歩けばついてしまう距離なのでたまに1人でも散歩がてらでかけてしまいます。
海も近いし大好きです。大野君は鎌倉を訪れたことはありますか?
好きな鎌倉の景色があったら聞かせてください。

うん
ぼかぁ、鎌倉はね、昔、しょっちゅう行ってました。
うん
フフ、まだジャニーズジュニアの頃かな
え、行ってましたね
まぁ、何が好き?全部好きですよ!
ええとね、どこ?
なんか、お店に入ってね
親子丼もどきって
そう、親子丼もどきってやつ
それ、超うまかった
もどきぐらいがいいなぁと思います

(笑)続いて東京都のサワコさんから
最近、会社の近くにステキな沖縄料理屋をみつけました。
入った瞬間癒されました。通おうと思います。
大野君は沖縄料理屋に行った時、食べるものってありますか?

なるほど
最近行ってないなぁ
うぅん
何食べるかなぁ??
まずね、僕、うみぶどうが大好きで
あれね、いちんに食ってられると
フフフ
あと、島らっきょね
でも、島らっきょとうみぶどうどっち食べてられるかつったら
やっぱ、海ぶどうだね
うん
基本、うみぶどうだけでもいいかも
ウフ

さあ、じゃ、続きまして12歳のテルちゃんから
このあいだ、旅行先で流れ星を見ました。初めて見ました。感動しました。
でも、お願い事をするのを忘れてしまいました。
大野君は流れ星を見たことはありますか?

なるほど
あれ、お願いできないぐらいはやいよね
フフフフ
でもねぇ
と、に、東京で見たのはねぇ
いつだっけ?
小学校のとき見たんだよ
ちゃんとみたのはね
沖縄行ったときかなぁ
うん
旅行に行ったときに
あたり一面星だらけじゃない?
んで、ぱーっと見てるとさ
もう何分かに一回
普通に流れんのよ
ありゃ、びっくりしたね
ずーっと見てられた
旅行先でねぇ
そう
ホテルのベランダからひとりでずーっと見てたの。
やぁ、行きたいな、沖縄、そういえば
うん
10月なかばぐらいに行けたらいいなぁ
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

♪さまーすぷらーっしゅ


昨日でやっと仕事に一段落ついたので、思い切って来週あたりお休みいただこうかな♪