大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/22

おはようございます。
24時間テレビもおわり、夏休みも最終コーナー。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
きょうのひとこと、カモン!

私はこの世界に何かをやり遂げるために生まれてきたのだ。

かっこいい、かっこよすぎる。
言えないよなかなか
(BGM Hung up on)
これはですねぇ、日本の細菌学者野口英世さんの言葉です。
何かとは天命のことであり、つらいことも楽しいことも含めてそれを全うすることの大切さを言葉にしています。

天命か
ねぇ
なんかやりとげましたか?
まぁボクでゆったら
最近は…特にやりとげること、ないなぁ
フフフ

そうだね
ちょっと24時間テレビ
ええ、出演しましてね
はい、ま、ひとつ
やり、自分の中でやりとげました
何をやりとげるかってことになってきますと
競技場でのライブですよ
ねぇ9/2、3と、ねぇありますよ
これをね、次はやりとげようかと
思ってる次第でございます
怪物くんスペシャルドラマを撮影がたぶんはじまるんでね
やりとげますよ
で、次、何をやりとげたらいいか
映画がある
11/26
3D怪物くんね
でもまぁ
それは撮影終わってますから
ええ、やりとげてますよ

だからねぇ
10月の半ばぐらいかな
うん
あのぉ
少し
少しゆっくりできると思っているのは
ここでひとつ連休をもらいたいね
これ、聞いててほしいんだけどね
うん
これ、誰に聞いてほしかっていうとねぇ
みんなに聞いてほしいんですけど
特に聞いてほしいのが
マネージャーですけど
10月半ば、期待してまっせ!
以上、大野智でした!
♪Monster