お疲れ様でした〜24時間テレビ・関ジャニ∞ごと〜

こんばんは〜☆
今年の24時間テレビが終わりました。
かかわった皆様、お疲れ様でした。
関ジャニ∞くんたちはずっとこの24時間のメインパーソナリティを夢見てきたそうです。
関ジャニ∞くん、おめでとうございます。
夢がまたひとつかないましたね。

この夏、武道館に入れたというまさかの大きな思い出ができました。
夏どこもいかなかったけど、心はいろんな時空を旅したような気がします。
まだまだ、3月11日は続いている…。
思い続けることが大切ですね。
会場にたくさんの方が募金に並んでました!
その人たちに「募金ありがとうございます」と声を一番かけていたのはよこちょだったなあ。

番協ってほぼ初めてだったんですが、テレビってああやって作られているんだなって勉強になりましたよ。
このような番組の観覧としては常識を持って、∞くんたちが出てきても≧▽≦になってはいけないと思い、
心の中でキャーって叫んでました。
たまに、観覧の皆さんに声をかけてくれてたのはやっぱりよこちょとあとマルちゃんね。
マルちゃんの無言のパーン!そしてよこちょはパーンをやるとみせかけてはやらないっていうフェイントで何度も楽しませてくれましたよ。

私たち、結構、がんばって「いい子」にしてたんですよ。
観覧に来てたほとんどのエイターさん、がんばっていい子にしてましたよ♪
21時をまわってヒナちゃんの「なんくるないさ」が始まって、観覧はおひらきになりました。
ついにエイトくんたちとお別れだなって思ったら!
エイトくんたちが「番組へのご協力、ありがとうございました」って、2曲を披露してくれました。
「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」の2曲です。
イントロが始まったらすぐにエイターさんたち、瞬時にひとつになりましたよ!
立ち上がって、曲に合わせて踊るし、合いの手いれるし!「ハイハイハイ!」みたいにね♪
コンサートみたいに銀テープもパーンってでてきたしね。
で、連日の取材、番宣、金曜日のテレビジャックなどで疲れがピークになっているはずなのに
初めてのメインパーソナリティという大役で緊張して疲れもきてるだろうに
そこは関ジャニさん!
エイターさんをただで帰すわけはありませんでした!
会場全方位のお客さんにファンサービス!!
すばらしかったです。

楽しい時間は早くすぎていきます。
会場をでて、一緒に行ったエイト友達さんと遅いお食事。
引き続きエイト話でもりあがり
終電で帰りましたとさ

ほんま、今回ご一緒してくださった、お姉さま、ままさん、お世話になりました。
お二人にいろいろなお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございました。Canジャニ、温泉と熱血教官、最高でしたよ。
今度はすばちゃんハピバ会ではっちゃけましょう!