本日は…関ジャニ∞ごと

こんにちは〜☆
毎日更新したいな〜と思ってるこの日記。
今日はバタバタしてて夜も更新できるかわからないのでちょっと走り書き。
もう、昨日のMステのこととかいろ〜んなこと書きたいんだけど。
ちらっとここでも書きましたが今日は武道館に行ってまいります。
幸運にもちび息子の名義で24時間テレビの会場に入れることになりました。
ちび息子はこの24時間テレビの収録の模様を自由研究の題材にするそうです←ダイジョブか?(^^;)
メインパーソナリティの西の7人が頑張っている姿を見てきますね。
奇しくも今年のメインパーソナリティに選ばれた7人。
自分たちの経験からくる真心こもった番組作りをしてくれることを信じてます。

あ、でもちょっとだけ…
昨日のMステ、やっぱり関ジャニくんの良さは「生」でパフォーマンスしていること。
どっくんがたっちょんのソロのところでギター間違えちゃってびっくりしたけど、たっちょんは落ち着いて歌い上げました。
うん、チームワーク!グループ力ですね!
番組終わりにどっくんが「すんません」ってあやまってたけど。
まぁ、この特に3、4日間はもっとも忙しい関ジャニくんたち。
睡眠時間もほとんどないくらいでしょうね。
でも、若いし、ノッテルし、日曜日まで乗り切ってくれるっておばちゃんは応援してますよん♪
ほんでは、また!!