大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/15

おはようございます。
今日はお休みの方も多いでしょうか。
終戦記念日の今日も暑い一日になりそうです。
では、今週最初のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

日進月歩
(BGM まだ見ぬ世界へ)
んん
これは日に月に絶え間なく進歩すること
絶えず進歩して発展すること
はぁ。
これはね、状況はどんどん進歩していかんといかんぞよ、と。
そういうことだよね
ま、今、ツアー最中でございますけどね
ま、コンサートをやっとりますけどね
これもどんどんね、進化していくものである!と
そういうことですよね
まぁ、でもこないだ、札幌をやりましてね
進歩というかね、体ってのはぁ不思議だねって思いましたよ
すごいなと
やっぱりぃなんでも初日ってのはさぁ
体もさ、リハーサルもやってるけれ…ども
初日ってのは終わったらぁ
やっぱり

あの、疲れる
あっ
やっぱりライブって楽しいけど
結構、体もちゃんと使ってるんだなぁと
いい疲れなんだけど
で、次札幌で
じゃ、前と同じぐらいくるんだろうな、体も
とか
でも、あら、不思議
その初日やったことによって
僕の体は進化してる
あれ?
前ほど
初日ほど

体力ある
体が慣れてきてるんだもん
やっぱコレはねぇ
ライブもずっとやってきてますけどねぇ
こぉれはやっぱ昔からだね
変わらないね
ま、人それぞれっすけどね
ええ、まだ、ライブは続きますけどね
来年まで
ええ、怪我なく
ええ、どんどん、進歩していきたいと
思います!
以上、大野智でした!

♪A・RA・SHI

(リスナーさんのリクエストは♪風でしたが、手違いで♪A・RA・SHIがかかりました。風と嵐で間違えちゃったのかも?)