大野智のARASHI DISCOVERY 2011 8/16

おはようございます。
昨日あたりから国立復活当選のハガキが届いているようです。
お友達になんと復活当選ハガキが来たんですよ!すごいね(≧▽≦)
うちには来ませんでしたけどね(^^;)
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

しかってくれる人を持つことは大きな幸福である。
(BGM 遠くまで)
なるほど。
いやぁ、そうだと思いますよ、そりゃ
これは日本の実業家松下幸之助さんの言葉です。

はぁぁ
ありますか?最近叱られたこと
大人になればなるにつれて減ってきますよ
ないよね
昔はあったよ
あのぉ
叱られて
ま、子どもんときはねぇ、親にね、そういうのあるけど
10代とかね
ま、この事務所入ってね
踊りのレッスンとかやってね
うん、振り付けの先生に怒られたこと
みんな、まいんち、怒られるんですよ
でも、そんときは思えなかったね
うるせぇな!と
フフフ
毎日どなりあってるのwww
僕、だめなんだよ
まぁでもそういう、怒られるとね
はむかうってかね
がんばろうって思えない
あっ
も、いいやって
昔、そんな性格だったの
うん
まぁ、前、舞台とかやってる時にね
見に来てくれた人には
そん中の1人で
ダメ出し好きがいてね
俺、ダメ出しが大っキライ
でぇ、見に来てくれて
最後にメシ食って
「ちょっとひとつ、ダメ出しがあるの」
「もう、うん、もういいよ、俺ダメ出しキライだから」
だからもう、見に来たあとメシ食って
「何?ダメ出しは受け入れないから」
「いや、言いたい」
まいっかい言われるの
「今回も猫背だった」
「はいはい」
フフフ
それしか言われない
ええ、ま、これ、直していったほうがいいですからね
うん
意識していきますわ
はい
以上、大野智でした!

♪Monster